「石垣島の海をお持ち帰りする方法」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    ダイビングの最終日に
    なんだかロンリーになっちゃう方、
    いらっしゃいませんか?
    港へ向けて帰る船の上で
    お客様の様子を拝見していると、
    どことなく寂しそうな
    どことなくショボボンとした横顔が多い様に感じます。

    photo:02



    (ぜったいまた来るよ。)って、
    海に向かって心の中で話しかけている方。
    目の前に広がるその景色を
    頭に、目に、心に焼き付けようと
    ジッと海を眺めている方。
    どこか必死に 沢山沢山シャッターを押している方。
    皆様過ごし方は様々ですが、
    思い思いの時間を過ごしていらっしゃるのが分かります。
    そんな、最終日ロンリー組の皆様に
    【石垣島の海をお持ち帰りする方法】を
    お教えしちゃいますアップアップアップアップ
    その方法が、コチラ!

    photo:03


    photo:04


    photo:05


    photo:06



    石垣島の海が ギュ!っと詰まったガラスアクセサリーラブラブラブラブラブラブラブラブ
    パソコンを叩く手首に目をやると
    小粒な石垣島の海がキラリ☆
    鏡を見た時に耳元で揺れる
    石垣島の青がチラリ☆
    そして島の青を思い出し、
    ひとりでニヤリにひひにひひにひひ
    石垣島のもうひとつの海をお持ち帰りする方法は、
    「石垣島Yururu」で検索してみてくださいね!
    そして、今日は、そんな素敵な海を
    心を込めて焼いている
    ガラス作家あゆみさんのバースデー。
    この場を借りて、あゆみさんおめでとうございます!!!
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「石垣島の海をお持ち帰りする方法」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう帰り道かなぁりショボボーンとするのです(´Д` )
    ガラスアクセいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    やはりHさんもショボボーン組ですかぁ。
    それだけみなさん、石垣島での「この日、このとき」を楽しみにしてくださっているのですね。
    ちょっと話は長くなりますが・・・。
    昔コブクロのとある歌で
    ♪心にくくりつけた荷物を静かに降ろせる場所~
    って歌詞がありました。
    まさに石垣島ってそんな場所なのかなって思います。
    石垣島のそんな優しさや穏やかさが
    ギュッと1粒に詰まったアクセサリーが
    Yururuさんのガラスなんです。
    眺めているだけで、作家あゆみさんの思いが伝わってくるガラスです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です