「白銀の成田!(笑) パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    パラオツアーレポートも、

    いよいよ日本帰国編となってしまいました。

    ここまで続けてご覧下さった皆様、本当にありがとうございます!

    あと2話!予定していますので

    是非最後までご覧くださいね☆

    耳の圧迫から、飛行機が下降しているのが分かりました。

    そろそろ成田に到着です☆

    ウキウキで窓の外に目をやると・・・

    自分の目を疑う光景が。

    それは・・・。

    今年もか・・・今年もなのか!? 
    (photo by:さとぅみちゃん)

    ・・・・・・(爆笑)。

    もう笑うしかありません。

    去年のパラオツアーも帰国の翌日成田が雪。

    後泊組がハラハラさせられたことは まだ記憶にも新しい・・・(-“”-;) 

      
    白銀の成田(苦笑) 
    (photo by:さとぅみちゃん)

    「うわぁ~、まるでケーキの上に掛かっている粉糖みたいだねぇ~♪」

    って言うてる場合やナイやん、自分・・・。

    眼下に広がる白銀の世界。

    トロピカルなパラオの思い出から

    一気に現実に戻された瞬間でした。

    救いだったのは、

    交通機関に影響が出ていなかったことでしょうか。

    遠方からご参加くださっている方が多かったので

    正直この雪景色にはドキッとさせられましたσ(^_^;)

    でも、悪いことばかりではありませんっ!

    この直後に、と~っても良い出来事があったのです☆

    その写真をお見せしちゃいますよ~♪♪♪

    コックピット侵入取材!? 
    じゃ、じゃ、じゃ~~~~~ん!!

    最後列に座っていた私たち。

    のんびり飛行機から降りようとしていると・・・

    なんとコックピッドのドアが開いているではありませんか!

    「う―おぉぉぉ—――!!かっちょえぇ!!!」

    ・・・と、思わず立ち止まってしまった私。

    そこに機長さんがやって来て・・・

    声を掛けてくださったのです☆

    まさかの、まさかの瞬間です!

    機長さん&麻子 
    じゃん♪♪♪

    操縦席に座らせて頂いて・・・

    しかもご自分の帽子を私の頭にポンッ☆って乗せてくださいました。

    思い切って、写真のおねだりをしてみると

    快く笑顔で応じてくださったのです。

    なんて幸せなんでしょう☆

    こんなことってあるものなのですね。

    って幸せに浸りきっているバヤイではありません。

    この幸せを独り占めするわけにはいきませんっ!

    ダメ元で機長さんに

    「友達もいいですか?」

    と、交渉してみると・・・これまた爽やかな笑顔で快くOK!

    急いで近くにいたKUKURU組を呼び止めて

    ゆっこちん&機長さん 
    機長さん&ゆっこちん

    機長さん&さとぅみちゃん 
    機長さん&さとぅみちゃん

    他のみんなは先に行ってしまったので

    3人のみのサプライズなひとときでしたが、

    とっても嬉しかったです☆

    改めてデルタ航空の機長さんに感謝!!

    飛行機を降りて・・・。 
    そ、し、て!

    飛行機を降りたKUKURU組。

    寝不足がなんだー!

    旅の疲れがなんだぁー!!

    まだまだ元気なみんなの様子を

    30秒ムービーにまとめてみました☆

    それでは、ご覧ください☆

    いかがでしたか?

    飛行機を降りてから、入国審査、荷物受取までの

    KUKURUの様子でした☆

    さぁ、ラストは元気なみんなの様子と

    解散までのブログです☆

    ラストブログ! 是非ご覧くださいね~!!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLよりご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「白銀の成田!(笑) パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本の航空会社じゃコックピット入れてくれないよなぁ・・・
    いいなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ホントそうなんですよね~!
    日本の航空会社じゃ、ありえないサービス☆
    ラッキ~でした(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です