「発表します!!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    日々お問い合わせを頂いております2015年のパラオツアー

    行程が決定しましたので発表しちゃいます

    ・・・と、その前に

    去年の楽しかった思い出をちょっぴり振り返ってみましょう♪♪

    この写真は最終日のオプショナルツアーで

    ロングビーチに行った時のヒトコマです☆

    いやぁ~、本当に楽しかったですよねぇ

    是非またみんなで真冬の日本を脱出して

    南国パラオで最高のひと時を過ごしたいですね

    それでは、2015年パラオツアーの行程を発表しちゃいます

    2015年 1月31日・・・ 夕方成田発夜23時ころパラオ着

    2015年 2月 1日・・・ ダイビング(2ダイブ+1オプションダイブ)

    2015年 2月 2日・・・ ダイビング(2ダイブ+1オプションダイブ)

    2015年 2月 3日・・・ 観光 ☆希望者はオプショナルツアーに参加

    2015年 2月 4日・・・ 朝4時ころパラオ発

    ・・・と、こんな感じです!!

    ダイビングは最大で6ダイブ!

    全てのダイビングが本当に素晴らしいです。

    面白さも魚もぎゅぎゅぎゅっ!と凝縮しています

    そして観光の日のオプショナルツアーもとっても楽しいんです

    今年は、いつものミルキーウェイに加えて

    「ジェリーフィッシュレイク」にも行きましたが、

    見渡す限りクラゲの水の中は幻想的でした!!!

    そして夜はみんなでパラオ料理を食べに行きます♪

    とっつぁんおすすめのお店は、外れナシ!

    陸も海も満喫のツアー。

    パラオが初めての方でも私たちがサポートしますので

    まずはお気軽にお問い合わせくださいね

    スタッフ: 石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です