「異空間トリップ」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    先日お客様のお迎えに
    島内の「ANAインターコンチネンタルリゾート」に行きました。

    photo:01



    いつもの道を軽ワゴンで軽快に走ります♫
    …と、ここまではいつも通りの朝だったのですが。
    到着すると…

    photo:02



    こんな立派なバスが並んでて。
    その後ろに ちょこんと愛車の軽ワゴンを駐めます。
    このホテルは島内のハイクラスリゾートホテル。

    photo:03



    ツルツルの床のエントランスを
    サンダルで入るってどうよ?
    って思いつつ…かお汗汗汗汗

    photo:04



    エントランス階から お庭の階に降りる階段。
    もうここは別世界。
    時の流れも 中を歩く人も
    とにかく全てがゆったりとしていて
    ん~、素敵(≧∇≦)☆

    photo:05



    エントランスの正面には
    ババーンと広がる青い海。
    夢だわぁ。。

    photo:06



    中央には、流木で作ったサンゴモチーフのアートな置物。
    こんな素敵なホテルでゆ~っくり過ごせたら、
    いつも見ている石垣島が
    また違って見えるのかもしれませんニコニコドキドキドキドキドキドキ
    お迎えのたった一瞬のひとときだったけれど、
    ラグジュアリーな気分にトリップしちゃったのでした。
    よし、宝クジでも当たったら泊まるぞ!
    って、宝クジ買う気もない癖にね(笑)
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です