「無人島ランチ2回目☆ パラオツアー2014'」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    1月24日(金)から本格的に書き始めている

    「パラオツアーレポート」も 今日で4日目となりました☆

    思い返せば、ツアーからもう1週間も経つのですね~。

    さてさて、アメーバ―ブログって 

    写真を載せる際は、

    「画像縮小」 → 「管理画面内のアルバムに保存」 → 「 記事に貼りつけ」

    ・・・という工程で行わないといけないのです( ̄ー ̄;

    昨日はその写真の作業に追われてしまい

    思うように記事の更新が出来ませんでした。

    なので、今日はハリキッテ更新できると思いますヾ(@°▽°@)ノ

    1月20日(月) 水面休息+ランチタイム

    みんなで食べると美味すぃ~ね! 
    みんなで食べると美味し~ね☆

    左から、オノマリちゃん&ヒロちゃん&ヨウちゃん&マユコちゃん

    今日のお弁当の内容は、全員違います。

    なんと! 昨日の夕方に

    多種メニューの中から 好きなお弁当をチョイスさせて頂いたのです☆

    ちなみに・・・

    麻子チョイス
     ワタクシ麻子が選んだのは、

    「ツナサンド弁当」。

    白い四角いのがツナサンド。

    1/2にかっとされたオレンジと、カスタードプリンが付いています♪

    そして・・・

    とっつぁんチョイス 
    スタッフとっつぁんがチョイスしたのは、

    「生姜焼き弁当」。

    ボリューム満点で色々な種類のおかずがギッシリ(・∀・)

    ゆっこちん×弁当 
    お弁当 × ゆっこちん

    ママ×サンドウィッチ 
    サンドイッチ × ママ

    さとぅみちゃん×弁当 
    チキン弁当 × さとぅみちゃん

    パパ×弁当 
    ???弁当 × パパ

    とっつぁん×お茶 
    お茶(笑) × とっつぁん

    この日のブルーコーナーは

    前日以上のうねりが入っていたので、

    上陸ランチが本当に助かりました(*´Д`)=з

    さてさて、次のブログは・・・

    あの現地ガイド富永さんが沢山登場しますっ☆

    富永さん、必見ですよ~(///∇//)

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは下記URLからご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「無人島ランチ2回目☆ パラオツアー2014'」” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です