「浜松2日目」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    浜松2日目の昨日は、

    photo:01



    お茶とみかんという静岡らしい物からスタート[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
    あ、写真の中のお2人は
    とっつぁんのご両親です。
    念のため、装飾しちゃいましたべーっだ!
    ここ浜松の気候は、
    私の実家の柏市と比較すると温暖なのですが
    「遠州のからっ風」と呼ばれる
    北西の強い季節風が吹いていて
    とっても寒く感じます。

    photo:02



    なのでチョコもこの通り。
    ストーブから離れません[みんな:04]
    午後になり外か暖かくなったのを見計らって
    外へお出かけへ。

    photo:03



    お気に入りのおやつをもって持って
    やる気マンマンのチョコ。
    向かった先は…

    photo:04



    私たち初の「くら寿司」~アップアップアップ

    photo:05



    こーんな蓋がかぶさっているのですね[みんな:05][みんな:06]
    ん~、衛生的かもニコニコラブラブラブラブラブラブ

    photo:06



    ご機嫌顔のとっつぁん。

    photo:07



    「寿司に合うラーメン」とやらを注文していました。
    今や回転寿司屋さんで
    ラーメンが食べられるのですね!

    photo:08


    photo:09



    お寿司もモチロン堪能しましたよ☆
    その後は、イオンモールをブラブラして
    おやつをいただきます。

    photo:10



    「クロワッサンたい焼き」¥200-
    これ、とーっても美味しかったです!!
    そんなこんなで2 日目も
    食べ通しだったのでした☆
    太るな…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「浜松2日目」 石垣島 ダイビング” への1件のコメント

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい感じで食べ過ぎですねぇ~(笑)
    普段頑張っている分のご褒美!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です