「浜松へPart3」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島のダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    昨日浜松へ移動した私たち。
    道中の足柄SAで、
    KUKURUのライバル店と遭遇!
    ライバル心メラメラになりながらメラメラメラメラメラメラ
    思いっきり噛みついてやりましたパンチ!ドンッドンッ
    そのライバル店を捕獲した時の
    写真がコチラ!

    photo:01



    捕まえたでぇ~!

    photo:02



    関西で超有名なくくるさん。
    ライバル店を調査だぁ~!

    photo:03



    名前のくくるは私たちのKUKURUと
    同んなじ意味なのかなぁ。
    ククルって沖縄の方言で
    「心」を意味するのですが
    同じ気持ちで命名したのかなぁ。
    だとしたら、なんか嬉しいかも(#^.^#)
    そしてそして、22時にやっと到着。
    荷ほどきしたり お風呂に入って
    やっとお布団に入れる~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
    …って、思ったら。
    ……むっむかっ

    photo:04



    あ、あのぅ…。。
    毎年毎年、君はどうして私の布団を奪うのだ?

    photo:05



    すっかり枕まで使ってます。
    おぃおぃ汗
    どいてくれぇーあせる
    母ちゃん湯冷めしちまうよあせるあせる

    photo:06



    あ~あ、寝ちゃった。。
    こうなってから 起こすと
    「ゔ~むかっむかっむかっ
    って、言われちゃうんだよなぁガーン汗汗汗
    布団の隅っこで寝た、母ちゃんなのでした

    みんな:01



    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURUのホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「浜松へPart3」” への1件のコメント

  1. ゆっこちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとかわいいね~~チョコ(≧▽≦)
    3人一緒に里帰りができて嬉しそう!
    いっぱい楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です