「浜松へPart1」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島のダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    昨日から私たちは浜松へ来ています。

    photo:01



    ・自分たちの宿泊用荷物
    ・お土産
    ・チョコとチョコのゲージ
    ・チョコのご飯とおやつ
    …と、数泊の滞在でも
    これだけ持って来るので大荷物(^_^;)
    羽田空港から大鳥居という駅まで電車で移動。
    大鳥居駅からは歩いてレンタカー屋さんへ。
    この荷物を担いで移動します。
    順調に進んでいたかと思われた、その時‼︎‼︎
    注意お食事中の方はご覧にならないでください。

    photo:02



    急な寒さにチョコのお腹が…(苦笑)
    この何とも申し訳なさそうな
    チョコの横顔がオモシロイでしょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
    無事にレンタカーの手続きも済ませて
    Let’s Go~車DASH!DASH!DASH!

    photo:03



    車が大好きなチョコ。
    東京~浜松までの道中、
    ずっとこうして立ったまま
    フロントガラスからの景色を眺めていました。

    photo:04



    空に突き刺さる東京タワーに感動したり

    photo:05



    内地の寒さにかなり引いたり

    photo:06



    まだ山のように残っている雪にビビったり(笑)

    photo:07



    特に足柄SAの雪は凄かったですビックリマークビックリマークビックリマーク
    …つづく
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURUのホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です