「浜松といえば」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    浜松日記を読んでくださった
    浜松在住のお客様からお声掛けを頂き…

    photo:01



    大好きな場所で待合せ~音譜音譜音譜
    あの「治一郎のバームクーヘン」の
    切れ端が買える工事直売店です!
    とても人気が高いので
    整理券を取らないと以前はGET出来ない程でした。
    なんと、さとぅみちゃん。
    早起きして私たちの分まで整理券を
    取っておいてくれたのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

    photo:02



    毎年早起きして整理券を取りに行っても
    この1番札と2番札を手にしたことはありませんでした。
    初の1番札と2番札GET~アップアップアップ
    トップバッターで入店。
    後ろから押し寄せる人の波。
    その頃、とっつぁんは…

    photo:03



    人の波に押されたまんま。。
    負けるな、とっつぁん!(笑)
    バームクーヘンの他、
    さとぅみちゃんから教えてもらったパンをGET☆

    photo:04



    なんでもゴン中山ご推薦らしいのです。

    photo:05



    カステラとジャムが入っていて
    とっても美味しかったです☆

    photo:06



    とっつぁんは、こんなスイーツをGET!
    たっぷりのホイップクリームの中に
    丸々1本のバナナが隠れています[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
    つづく。
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です