「母の気持ち」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんおはようございます*\(^o^)/*
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    今朝の石垣島は、こーんなにいいお天気です晴れ

    photo:01



    太陽サンサン(^-^)
    道端のお花も陽の光を浴びています(o^^o)

    photo:02


    photo:03



    さて、そんなお天気の今日
    ワタクシ麻子はお店番。
    とっつぁんとシゲの2人出港です!

    photo:04



    「行ってきま~っすアップアップアップ
    4月からKUKURUスタッフとして
    毎日アンカー掛けの練習や
    ガイドトレーニングを頑張ってくれているシゲ。
    両足のカカトにフィンズレを作りつつも
    生傷に耐えて笑顔で頑張ってくれているシゲ。
    今日は初の2人出港なのです!
    前回までは、シゲのアンカー掛けのサポートをしてきましたが
    メキメキ成長している彼女。
    もう、私がいなくても大丈夫です☆
    今朝2人出港の予定を聞いたシゲは、
    「えぇぇぇーっ叫び叫び叫び
    麻子さんいないんですかぁ!?
    乗りましょうよぉガーンあせるあせるあせる
    と、かなり緊張気味でした。
    が、出港前に お客様のC子さんから
    「あなたがシゲちゃんねニコニコ
    毎日ブログで見て、ずっとお会いしたいと思っていたのよラブラブラブラブラブラブ
    と、温かいお言葉を掛けて頂き
    いつものシゲスマイルが戻っていました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

    photo:05


    photo:06


    photo:07


    photo:08



    可愛い子には旅をさせよ
    娘を見守る母の気持ちが
    なんだかちょこっとだけ分かったような気分の朝でした[みんな:04]
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です