「本日も…」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは。
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。
    台風16号の影響により本日もダイビングは中止とさせて頂きました(>_<) 早起きをし、船を下ろせるか港を見に行きました。

    photo:01



    …が、こんなにまだ波が…。
    これでは安全に航行出来ない為、
    船はまだ下ろせません(T ^ T)
    ならば、ビーチエントリーでダイビングに行けないものかと
    川平湾の海を見に行きました。
    しかし…

    photo:02



    最後の砦である川平湾までもこの状況。
    エントリー口に波は入り込み、
    透明度も最悪の状態です汗汗汗汗汗
    お越しくださったお客様方のお気持ちを考えると
    非常に心苦しくてたまりませんが、
    お金を頂いて安全に楽しいダイビングをご提供出来ない為、
    やむ終えず中止とさせて頂きました。

    photo:03



    ポセイドン号もショップも無事です。
    1日も早く海と天気が回復してくれることを
    今は祈る事しか出来ずもどかしい気持ちでいっぱいです。

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です