「日本各国から!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    またまた日本各地で

    大雪や暴風の影響が出ているようですが

    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    先週のKUKURU会の日もすごい雪でしたが

    今回も水分を多く含んだ雪だとテレビで言っていました

    皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(。-人-。)

    さて、先日のKUKURU会のご報告が途中でしたので

    今日も続けて書かせて頂きます

    2月8日(土)は大雪の影響でたくさんの飛行機が欠航となりました。

    とっつぁんが乗ってくる飛行機も・・・え~‥涙

    KUKURU会当日の昼に、

    急遽ワタクシ1名で取り仕切らせて頂くコトが決定・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

    (( む、む、ムリだぁぁぁ―――っ      ))

    とっつぁんから来られない旨の連絡をもらった時は

    心の中で、こう叫んでしまいました。

    しかし、ご来場くださった皆様がご協力くださり

    なんとかKUKURU会を進行することが出来たのです涙 涙 涙

    今日はそのご来場&ご協力くださった皆様を

    ご紹介させて頂きたいと思います。

    今年も日本各地、さまざまな場所から

    会場である東京は上野にお集まりいただきましたきらきらきらきら

    受付嬢
    受付をお手伝いしてくださったお2人。

    左・・・神奈川県からお越しくださったK姉さん

    右・・・山形県からお越しくださったR子さん

    関西
    とっつぁんの乗る飛行機が欠航になったことを

    朝イチでお電話でご連絡くださったM美ちゃん。

    ご心配&ご連絡がとても嬉しくて心強かったです。

    左・・・兵庫県からお越しくださったM美ちゃん

    中・・・わたくしスタッフの麻子

    右・・・大阪から来てくれた 元スタッフの渚。

    渚もALLサポートしてくれました。

    渚、本当にありがとうね!

    抽選
    メインイベントとなる抽選会をサポートしてくださった

    ドナルドさん。

    手に持っている白い紙袋の中には抽選券が入っています。

    ドナルドさんは 「抽選券を引く」 という

    誰もが嫌がりそうな責任重大の役をかってくださいました。

    ドナルドさん、本当に助かりました。

    ありがとうございました!!!

    遠方ありがとう
    こちらも遠方チーム。

    左・・・広島県からお越しのスイカちゃん

    中・・・同じく広島からお越しのBちゃん

    右・・・長野県からお越しのへ~ちゃん。

    スイカちゃん&Bちゃんは、

    広島から空路をご利用の予定でしたが

    急遽陸路に切り替えて駆けつけてくださいました。

    そしてへ~ちゃんは、早朝に長野をご出発。

    少し遅い便だったら完全足止めになっていたそうです。

    動画係

    前回このブログでご紹介した

    踊る姿を動画で撮影くださったのはこのお方!

    あの動画を繰り返し見ましたが

    手振れもないし会場の様子が本当によく分かります

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「日本各国から!」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    初めてのKUKURU会とっても楽しかったし
    何より沢山のお客様たちに再会できたこと嬉しかったです。
    なんでここ?なタイミングで泣き出してしまいすみませんでした(^_^;)
    KUKURUで働けたことほんとに良かったと改めて思いましたし、みなさんとの出会いに感謝します。
    今回会えなかった方もいたのでまた行きたいです(*^_^*)ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渚へ
    遠いところ&あの天候の中、
    来てくれてありがとうね!
    とっつぁんが欠場して
    とっても不安だったけれど
    渚がサポートしてくれて本当に助かったよ~。
    ふと隣を見ると渚がいて手を差し伸べてくれるあの感じが、なんだか懐かしくて嬉しかったなぁ。
    渚が泣いちゃっていたのを見て
    私も泣いちゃって、
    その時に改めて
    渚と出会えたことや
    スタッフになってくれたことに感謝していたよ。
    海で出来たご縁は、海のように途絶えることなくどこまでも繋がっていると信じています。
    会いたいと願えばきっとまた会えるさぁね☆
    渚、お仕事で色々大変だと思うけれど、
    たまには力を抜いて
    身体にだけは気をつけるんだよ。
    渚の第2ふるさとはKUKURUです。
    いつでも帰っておいでね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です