「新色☆と新品!」 ダイビング 石垣島

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    まずは今日の石垣島の空模様から[みんな:01]

    photo:01



    出港時の浜崎マリーナ☆
    とっても綺麗な青空です(^-^)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    こんなお天気の今日、
    KUKURUのダイビングにご参加下さったお客様は
    KUKURUTシャツの新色を着て来て下さいました!
    ジャン!

    photo:02



    こちらが新色のKUKURUTシャツ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
    ここ最近、ドライTシャツのお話ばかりでしたが
    実は以前からご好評頂いている通常Tシャツも
    新色が登場しているのです[みんな:08][みんな:09]
    そして、モデルになってくださった本日のお客様N子ちゃん。
    なんと今日はN子ちゃんの2代目BCDの浸水式[みんな:10][みんな:11]

    photo:03



    出港前にとっつぁんが
    「セッティングのこと」、「使い方」、などなどを
    丁寧にレクチャーしました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
    そして、いざ!
    出港ー!

    photo:04



    離岸直後のポセイドン号。
    絵画のような青空です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
    丘番の私に元気いっぱい手を振ってくれたN子ちゃん。

    photo:05



    Tシャツのブルーが映えてますアップアップアップ
    そして、シゲもやって来て

    photo:06



    2人で手を振ってくれていますニコニコ
    楽しんで行って来てね☆
    N子ちゃんに嫁入りし、
    シャキッとしているBCD。
    N子ちゃんとBCDが早く仲良くなれますように[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
    さて、経理のお仕事しなくっちゃ[みんな:22]
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「新色☆と新品!」 ダイビング 石垣島” への4件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おNEWいいなぁ~
    しかもポセイドン独占ではないですか!
    まさかカメラをアクセサリーにしてませんよね?

  2. スイカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ええ。もちろんですo(^▽^)o
    ステキなアクセサリーでしょ(o^-')b

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    おNEWのBCD、とっても快適そうでしたよ☆
    「軽い!軽~い!」って言ってくださっているN子ちゃんの姿を見て
    嬉しくなりました(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >スイカさん
    アクセサリー?
    いえいえとっても素敵な写真をご提供頂きありがとうございました☆
    肉眼での楽しみ方、
    カメラでの楽しみ方、
    両方味わって下さるN子ちゃんの潜り方が好きです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です