「新スタッフ紹介!!!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUの麻子がお届けしています☆

    え~、皆さんお待たせいたしました!!!

    昨日のぜんざいの写真にチラリと写っていた女性・・・。

    本日の操船席に写っていた女性・・・。

    KUKURUに新しいスタッフがやってきてくれました~

    それでは、新スタッフ「シゲ」から、皆さんにご挨拶をさせて頂きます☆

    シゲ、よろしくね~!!!  では、ご覧ください☆

    では、麻子さんより引継ぎまして、、、

    KUKURUのブログをご覧の皆様!!
    はじめまして、こんにちは!
    4月よりKUKURUに加わらせて頂くことになりました、

    重野(しげの)です
    シゲって呼んで下さいっ

    ダイビングを初めたきっかけは、
    死ぬ前にスカイダイビングとスクーバーダイビングを
    しておこうと思っていたところ、
    ふらっと決めた沖縄一人旅で、
    体験ダイビングをして以来、沖縄のブルーに恋
    してしまい、ズッポリはまりました!

    初対面の方には「沖縄の人?」とか「どこかの血混じってる?」
    って聞かれることが多いですが、生粋の日本人です!笑

    名古屋出身なので、名古屋メシのことなら何でも聞いて下さいっ!

    陸でも海でも笑顔満開で頑張りますので、
    皆様、これからよろしくお願いしますっ

    と、いうことできらきら!!  きらきら!!  きらきら!!
     
    みなさんシゲを宜しくお願いしますにこ

    さてそれでは、お待たせしました!!!

    元気いっぱいのシゲの笑顔を皆さんにお届けします☆

    どうぞー!!!!!!

    スタッフしげプロフィール 

    みなさん、これからどうそ宜しくお願いしまーすハート ハート ハート

    スタッフ:シゲ&あさこ

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「新スタッフ紹介!!!」 石垣島 ダイビング” への8件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しげちゃん美人さーん!(^^)!
    とっつぁん、美女2人にかこまれて毎日お仕事幸せですねぇ~(*⌒▽⌒*)
    内気で無口な新人Hですのでお会いできる日がきましたら優しくしてくださーい(≧▽≦)

  2. ☆coral☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、シゲさんヾ(*´∀`*)ノ
    とんでもない家族ですが、よろしくお願いします♪
    お会いできる日が、楽しみです(*´▽`*)

  3. ちゅう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KUKURUへようこそ!。
    素敵な笑顔ですね!!。
    とっつぁん&あさちゃんに
    負けてませんね!。
    毎年、KUKURUにお邪魔する
    秋にお会い出来ますかね?。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    初めまして!新人Hさん!!
    美人だなんて嬉しいです(*^.^*)
    ありがとうございます!
    お会いできる日を楽しみにしてますね☆☆☆
    シゲ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >☆coral☆さん
    初めまして!☆coral☆さん!!
    ご家族の皆様と石垣ブルーを楽しめる日を
    心待ちにしていますねo(^▽^)o
    こちらこそよろしくお願いします!
    シゲp(^-^)q

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅうさん
    初めまして!ちゅうさんっ!!
    秋まで首を長くしてお待ちしておりますね(*^ー^)ノ
    笑顔もより磨きをかけておきますので、
    海中でもライトいらずで一緒に潜りたいです!
    よろしくお願いします!
    シゲp(^-^)q

  7. 裸の上司 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KUKURUへいらっしゃい!お世話になる時はどうぞよろしくお願い致します。同じ愛知県民として仲良くさせて下さいね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >裸の上司さん
    初めまして、裸の上司さん!!
    KUKURUのお仲間になれて嬉しいですv(^-^)v
    早くも名古屋メシに餓えてます、、、涙
    石垣島に慣れるにように頑張りますので、これからよろしくお願いしますっ!
    ご来島の際は地元話題で盛り上がりましょう!
    シゲp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です