「打ち上げムービー☆ パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    1月20日(月)ディナー編の続編ブログでございます☆

    美味しいお料理とお酒にすっかりご機嫌になったKUKURU組一行。

    JIVEさんの生演奏&歌にノリノリのとっつぁんを筆頭に

    みんなもノリノリに(笑)

    そんなノリノリの様子を動画で撮ってみよう☆

    ・・・というヒロちゃん提案の元、

    短編ムービーを撮りました☆

    それでは、ご覧ください☆

    いかがでしたか?

    楽しい様子が少しでも伝われば嬉しいです☆

    踊る!2 
     カメラ目線で笑顔を送ってくれるのが

    動画提案者のヒロちゃん(*^-^)b 

    踊る!3 
     みんな本当に楽しそうでしょ♪

    そして宴もたけなわ。

    さぁ、お店を出ましょ~☆

    と、いうところでまさかのバトル勃発!?

    ここJIVEさんの入口には人気者のお猿さんがいるのですが・・・

    すっかり気分よく酔ってしまった動物好きのとっつぁんが・・・

    とっつぁんVS猿 
    ご機嫌、ちょ~斜めのお猿さんにちょっかい・・・。

    とっつぁんが指を近付けると

    歯茎をムキー!!っとさせて とびきり威嚇ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ ヾ(。`Д´。)ノ

    仕舞には、金網の間から手を伸ばして

    ガリッ! バキッ!  っととっつぁんにパンチ&ひっかき攻撃!

    でも、私が同じように指を近づけても

    な~んにもして来ない。

    すました顔してお座りしているんです(笑)

    JIVEの店員さんの説明では、

    このお猿さんは男の子。

    なので女性には優しく、男性に厳しいのだそうです。

    その説明を聞いて 

    なぜかライバル心むき出しになったとっつぁん。

    今度はお猿さんのいる金網に顔を近づけます・・・

    結果は、ご想像通り。。

    前髪を鷲掴みにされて 引っこ抜かれたのでした。。

    まったく、とっつぁんよ・・・。

    次回はホテルに帰ったKUKURU組のご機嫌ムービーをお届けします☆

    短編過ぎるムービーですが

    どうぞご覧くださいね~o(^▽^)o 

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLよりご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です