「成田解散! パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    パラオツアーレポートも

    なんとこの回で 25話目となりました!

    ここまで読んでくださった皆様、

    私の興奮にお付き合いくださった皆様(笑)、

    本当に×2、ありがとうございました☆

    それでは、ラストブログもハリキッテ書きま~すо(ж>▽<)y ☆ 

     

    1月22日(水)朝9:00 成田空港到着。

    入国審査も無事に済ませたKUKURU組。

    コロール~成田間の 飛行機内で睡眠出来たものの、

    つい数時間前の・・・そう朝4時頃まで起きていたので

    ハッキリ言ってみんな変なテンションでした。

    なんていうのでしょうか?

    寝不足ハイ?(笑)

    それでも元気にカメラに笑顔を向けてくれた

    寝不足ハイなKUKURU組の姿を、

    30秒ムービーでご覧ください!

    それでは~、どうぞ!!!

    なぜか、カニポーズが流行中?(笑)

    でも、このムービーを見ていて

    ケガも病気も事故もなく 全員笑顔で帰国出来てよかったぁ。

    ツアーが大成功に終わって、本当によかった—!!

    って、感じましたo(^-^)o

    さぁ、ラストの〆は!!

    「無事帰国」の集合写真やぁ~!

    近くにいる人で・・・

    カメラの扱いに慣れていそうな人で・・・

    急いでいなさそうな人で・・・

    快く引き受けて下さいそうな人・・・

    この人だぁ—――—っ!!!

    この男性にお願いしてみようっ!

    「あのぅ・・・シャッター押して頂けませんか?(///∇//) ドキドキ」

    (って、実は 本性かなりのヒトミシリな私。。

     あ、誰も信じてはくれませんがね。笑)

    男性: 「いいですよ(^-^)」

    麻子: 「ヤッタァ!ありがとうございます!! お願いしま~っす!!」

    男性: 「行きますよ~。ハイ、チーズ☆」

    最後の集合写真が・・・ 

    ・・・・・・。

    こんな大切な時に、

    まさかの愛機PENの不調・・・。

    優しいその男性は何度も

    シャッターを切って下さったのですが・・・(-“”-;)

    これ以上お時間を頂くわけにも行かなかったので

    とっつぁんのカバンの奥底にしまってあった

    別のカメラで&自分たちで撮ることにしました(><;)

    まったくPEN子ちゃんったら・・・。

    飼い主に似て、肝心のところで詰めがあまい様です。

    皆様本当に申し訳ありません。。

    別機にて撮影したので、

    これまた後日にブログでご紹介させて頂きます(;^_^A

    さてさて、解散を終えたKUKURU組。

    解散って言っているのに、しばらくこんな感じでした。

    別れを惜しむ・・・ 
    みんなで連絡先の交換☆

    今やスマホの時代。

    LINEのIDを交換していらっしゃるようです。

    そして別れを惜しみ・・・

    成田空港からご自宅まで器材を送る人たちは一緒に行動。

    そんな皆さんの姿を見ていたら

    本当にツアーをやってよかった!!って思います。

    ダイバーさんの縁と絆がつながっていくのを見れたようで。。

    本当に皆さんありがとうございました☆

    ふと、隣に目をやると・・・

    放心状態 
    完全に魂が宙に浮いちゃっているとっつぁん(苦笑)

    実は毎年、ツアーの手配から準備のすべては

    とっつぁんがやっているのです。

    飛行機、ダイビング、宿泊の手配。

    書類の準備にお客様へのご連絡。

    旅行会社への連絡に現地ショップへの連絡。

    パラオのレストランに国際電話だってかけちゃいます。

    旅のしおりもとっつぁんの手作り。

    きっと、私の数倍・・・、いや数十倍

    ほっ。。 としていたのでしょうね。

    とっつぁん、お疲れ様でした☆

    そして改めまして、今年のパラオツアーにご参加くださった皆様

    ありがとうございました!!

    また、旅行会社さん・ブルーマリンさん・現地でお世話になった皆様・

    石垣島での留守にお世話になった皆様。

    皆様のお力添えのおかげでツアーを無事に終えることが出来ました。

    本当にありがとうございました!!!

    また来年もKUKURUはビックツアーを開催予定です。

    このブログをご覧下さって

    KUKURUって、なんか楽しそうだな☆ って

    少しでも多くの方に感じて頂けたら嬉しいですo(^-^)o

    === 完 ===

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLよりご覧くださいね☆

    石垣島でのダイビングのご予約も、ジャンジャンお待ちしています!!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「成田解散! パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング” への5件のフィードバック

  1. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつあん&あさちゃんが何から何までしてくれてとても安心してパラオ旅を楽しめたよ~♪
    2回めということもあり気持ち的にもリラックスできました!
    ブログ一気に読ませて頂きました~~読んでるとまるで昨日の事のよう(笑)
    みんなも良い笑顔で心から楽しんでることが伝わってきました~うふふ
    自分も楽しそう~うふふ
    お疲れ様でした!来年もよろしくね~(⌒‐⌒)

  2. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつあん&あさちゃんが何から何までしてくれてとても安心してパラオ旅を楽しめたよ~♪
    2回めということもあり気持ち的にもリラックスできました!
    ブログ一気に読ませて頂きました~~読んでるとまるで昨日の事のよう(笑)
    みんなも良い笑顔で心から楽しんでることが伝わってきました~うふふ
    自分も楽しそう~うふふ
    お疲れ様でした!来年もよろしくね~(⌒‐⌒)

  3. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パラオ素敵でしたね~(≧∇≦*)
    ブログ読んでたら自分が行った気分になって終わるの寂しい感じです(>o<)
    パラオに行く前にイメトレしてたクラゲチャンのナイスショット楽しみにしてます!(^^)!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろさん
    こんなに温かいコメントをお寄せ頂きまして、ありがとうございます!!
    リラックスして潜れているヒロちゃんを見て、嬉しかったですよ~o(^-^)o
    ホントに皆さんいい表情してますよね☆
    またみんなで再会出来たら嬉しいですよね!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    ブログをご覧頂きありがとうございます!
    パラオの海も本当に素敵でした~☆
    Hさんにも、これからドンドン色々な海を見ていただきたいです!
    その参考にして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
    残りの画像は来月更新予定ですので
    是非またブログをご覧下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です