「心の雫」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o 

    石垣島のダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    少し前の話になりますが…

    一目惚れして、憧れて、恋い焦がれていた物が

    誕生日に私の元に届きました。
    どんな宝石にも叶わない

    石垣島の空気のように澄みきった
    心の雫のひとつぶひとつぶが
    ギッシリ詰まったタカラモノ。

    {69F9DFBC-C7A7-4D34-A941-AD16505530D4:01}
    大好きなyururuさんのピアスです。

    yururuさんに行くたびに手にとっては

    (いつか必ず迎えに来るからね)

    と、語りかけていた憧れのピアス。

    嬉しすぎて、興奮して、感動して…

    手が震えました。
    {4F6D6531-B8A3-40F4-A0AB-409764D78C5B:01}
    興奮と震える手をなんとか抑えて付けてみました☆
    いつか迎えにくるからね、の「いつか」が、
    予想もしていないタイミングで私の元に届き
    本当に嬉しかったです。
    ブルーのイメージが強いyururuさんのガラスですが、
    この透明のガラスも最高に美しいのです。
    自分が立つ場所の光を集めて輝くので
    あらゆるシーンで別々の色になる。
    最高の宝物が、またひとつ増えたのでした。
    贈ってくださった方にブログに載せたいというお話をしていないので、
    お名前を公表出来ませんが、
    ひとりでこのピアスを眺めているのは
    本当に勿体無いと日頃思っておりまして。
    いたたまれずにブログ書いちゃいました(*^^*)
    スタッフ:あさこ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です