「島人出演中!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    2日後に迫った「東京KUKURU会」。

    (2月8日開催です‼︎‼︎)

    メインイベントの生LIVEには、

    あの沖縄出身で内地で大活躍中の

    「通事 誠さん」です!

    当日は、通事誠さんの心温まるオリジナル曲が満載!

    …に加えて、なんと!

    皆様からリクエスト頂いたBEGINさんなどの
    有名な歌手の方々の名曲が

    てんこ盛りなのです(≧∇≦)☆☆☆

    特に今年のKUKURU会の注目ソングは、

    「おかえり南ぬ島」という1曲です♫♫♫

    去年の3月7日に新石垣空港が開港して

    ますます盛り上がっている石垣島*\(^o^)/*

    その開港記念ソングが「おかえり南ぬ島」なのであります!

    この曲は、あの石垣島出身のBEGINさんと

    きいやま商店さんがコラボして作成した

    とっても素敵な曲なのですよ☆☆☆

    そしてその曲に、あのPerfumeの振付を担当している

    振付師さんが踊りを付けて、

    石垣島の島人が踊っているプロモーションビデオがあるのですよ!!

    撮影地は、石垣島の市街地のシンボルとも言える

    青色のサザンゲートブリッジを渡った公園です☆

    あの、新石垣空港の人気ゆるキャラ

    「ぱいーぐる」も出演していますよ☆

    それでは、そのプロモーションビデオを

    ご覧ください!

    ではでは、どうぞ!!

    ご参加者の皆様に今年のKUKURU会を

    より一層お楽しみ頂きたい気持ち一心で、

    通事誠さんにこの曲を歌って頂けないものか

    私麻子、お願いしまくっておりました。

    そして、通事さんから

    2月3日の節分の日に

    OKのご連絡を頂いたのであります!!

    (キャー‼︎ やりましたぁっ(≧∇≦)‼︎‼︎)

    さぁ、皆さん。

    折角のこの機会です。

    是非一緒に この踊りを

    踊りまくりましょう!!!

    サビの部分だけでも結構です!

    もちろん全部踊っていただけたら

    めちゃ楽しいことマチガイナシです!!

    KUKURU会まであと2日!

    是非覚えて来て下さいね(o^^o)

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です