「富永さんファン必見☆ パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日は月曜日。

    お仕事していらっしゃる方は1週間の始まりですね☆

    このブログでリフレッシュして

    今週分のパワーを付けて頂けたら嬉しいですo(^-^)o

    と・く・に、今回のブログは女子必見(?)。

    あのベストガイドにも選ばれた、

    現地ガイド富永さんのショットがてんこ盛りです( ̄▽+ ̄*)

    それでは、ご覧ください♪♪♪

    1/20帰港 
    1月20日(月)帰港直後、ショップさんに寄ります♪

    毎年KUKURUがツアーでお世話になっている

    「BLUE MARLIN(ブルーマリン」さんのロゴマーク☆

    担当ガイドさんのサインをログブックに書いて頂いたり、

    ブルーマリンさんのTシャツを購入したり、

    器材を洗ったりと大忙しのKUKURU組なのでありました♪

    富永さんショット1 
    Aチームのガイドを担当してくださったのは、富永さん(左)です☆

    サインを待つゆっこちん(中央)&さとぅみちゃん(右)。

    いつもクールな富永さん。 

    オーラがめちゃめちゃあります。

    「これ絶対!」っていう生物を必ずご紹介してくださる

    すんごいガイドさんです☆

    富永さん、クール&ビューティーなガイドをありがとうございました!

    担当ガイドさんに☆ 
    隣のテーブルでは、Bチームのみんながサインを書いて頂いています。

    Bチームのガイドを担当してくださったのは、

    現地人ガイドのフレイビンさん。

    なんと!魚の和名をスレートに書いてくださるので

    日本で潜っている時と同じように楽しむ事が出来ました☆

    フレイビンさん、細やかな気配りと丁寧なガイドをありがとうございました!

    サインを書いて頂いた後は、

    ガイドさんとの2ショット撮影をお願いしちゃいました(〃∇〃)

    ご参加者の皆さんには、後日CDに焼いてプレゼント致しますので

    お楽しみにしていてくださいね~(^-^)/

    さとぅみちゃん×富永さん 
    さとぅみちゃん × 富永さん

    マユコちゃん×富永さん 
    マユコちゃん × 富永さん

    ヒロちゃん×富永さん 
    ヒロちゃん × 富永さん

    ゆっこちん×富永さん 
    ゆっこちん × 富永さん

    そして、Aチームの集合写真が、コチラ!!

    Aチーム集合写真 
    右から、ヒロちゃん&マユコちゃん&ゆっこちん

     &ガイド富永さん&さとぅみちゃん&スタッフ麻子

    そして、Bチームの集合写真がコチラ!

    Bチーム集合写真 
    右から、ヨウちゃん&オノマリちゃん&ママ

     &ガイドのフレイビンさん&パパ&へ~ちゃん&スタッフとっつぁん

    Bチームの皆さんとガイドさんのツーショット写真は

    また後日改めてご紹介しますね☆

    ※とっつぁんが持って行った一眼のデーターを

     実はまだパソコンに取り込んでいないので・・・

     Bチームの皆さん、もう少々お待ちくださいませm(_ _ )m

    そ・し・て、富永さんファン必見のショットをご紹介します☆

    いいですかぁ~?

    それでは、どうぞ!!!!

    腱鞘炎になりませんように・・・。 
     真剣にサインを書く富永さんを激写!!

    ん~、、、でもお顔が見えません(ノ_・。) 

    なので! こ~んなアングルでもう1回撮っちゃいました!!

    それでは、どうぞ!!!!!

    富永さんショッ
ト2 
     キャー!(/ω\)

    やっぱりかっこいいですよね。

    私にもこんなオーラがあったらなぁ。。。

    色の黒さは負けてないんだけどなぁ。。。

    ・・・と、思ふ麻子なのでした(ノ_-。)

    さてさて、今回のブログはここまで☆

    次回のブログはいよいよ! 20日のディナー編です。

    すっごく素敵なお店に行ったのですよ~。

    パラオ旅行をご計画の方は

    是非ご参考になってくださいね♪♪

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLよりご覧ください☆

    掲示板へのカキコミもお待ちしていま~すо(ж>▽<)y ☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です