「安旨い定食屋、開拓!Part2」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    前回のブログの続編です。
    【のりのり亭】さんで、
    地元女子高生のオススメ2品を注文した私達。
    正直なお味の感想を書きます。
    でもこれは私個人の感想なので、
    人に寄って様々だと思いますのでアシカラズ…。
    まず、またリピートしますアップ
    ひとくち食べて、リピ確定です!!
    まずこのとんかつ定食ですが…

    photo:01



    ¥500-でこのお料理が出せるってすごいです!
    加工されたお肉を使った
    いわゆる「とんかつ風」が出て来るかと思いきや、
    ちゃーんとしたお肉を使っているのです!!
    そしてもうひとつ。

    photo:02



    こちらのしょうが焼きですが、
    私には味が濃い目しょっぱ目でした。
    感動したのはサービス満点な事!

    photo:03



    これがおかわり自由用の炊飯器。
    そして、なんと

    photo:04



    ドリンクも飲み放題アップアップアップ
    そのドリンクの内容は
    [みんな:01] アイスコーヒー
    [みんな:01] アイスティー
    [みんな:01] 冷たいお茶
    [みんな:01] 冷水
    と、たくさん!
    コーヒー好きの私には
    このアイスコーヒーお代わり自由って
    カナリの高得点ですグッド!アップアップアップ
    …と、お食事を頂いていると
    13時半を過ぎました。
    すると、周りの高校生が一気に

    photo:05



    学校へと戻って行きました。
    隣の席にいた女子高生が教えてくれたのですが
    こっちの高校の昼休みは
    12時45分から13時45分までなのだそうです。
    意外や意外。
    沖縄タイムなのかと思いきや、
    昼休みの時間はキチンと守っていた石垣島の高校生なのでしたニコニコ
    さて、最後に【のりのり亭】さんのご案内です[みんな:05]
    詳細

    photo:06



    食べログより。
    地図

    photo:07



    もっと詳しく地図

    photo:08



    営業時間

    photo:09



    タイムサービスがあるらしいです!

    photo:10



    高校生のお昼休みにバッティングすると
    席が空いていない可能性もありそうなので、
    次回は13時半手前くらいに訪問しようと思います!!
    スタッフ:石戸麻子
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です