「安旨い定食屋、開拓!」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    昨日新たに、安くて旨い店を開拓して来ました!アップアップアップアップ

    なので今日はそのお店のご紹介ブログですニコニコ音譜音譜

    お店の名前は【のりのり亭】さん。

    店舗外観

    photo:01


    店舗入口

    photo:02


    店舗看板

    photo:03


    …と、こんな雰囲気のお店です。

    建物は普通の民家といった感じ。

    非常階段のようなスチールの階段を上がって

    2階がのりのり亭さんになります。

    (( どんなお店なんだろう… ))

    ワクワク&ドキドキしながら階段を登ります。

    時は13時15分。

    どうやら入口で靴を脱いで上がるようなのですが…

    そこには子供のスニーカーがズラリえっ!?!?!?

    恐る恐る中を覗いてみると…

    photo:04


    ※プライバシー保護の為、お顔が分からないようにメガネ変装を施しました。

    地元の高校生で満席ビックリマークビックリマークビックリマーク

    ん?

    いや・・・、

    高校生と高校生の中央の

    2名掛けの小さなちゃぶ台がひとつだけ空いていますニコニコあせるあせるあせるあせる

    一瞬、日を改めようかとも考えましたが

    ここはグルメレポーター魂メラメラメラメラメラメラ

    ブログを楽しみにしてくださっている方のために!!!

    photo:05


    着席!!

    ん? 壁側にベランダの手すりはてなマークはてなマークはてなマーク

    恐らく、ですが、民家のベランダを改装したのだと思われます。

    隣には女子高生4人。

    食後のマッタリタイムを過ごしており、

    photo:06


    ※プライバシー保護の為、メガネ変装を施しました。

    なんと!!楽譜とか無しで三線を弾いて居るではありませんか!!

    うおー!沖縄の空気をもろに感じますアップアップアップ

    そして、メニューに目をやると

    photo:07


    激安!!!!!!

    ほとんどが ¥500!!

    (( ん~、何を食べようかなぁ。。))

    ふと、隣の女子高生のテーブルに目を落とす。

    すると、人懐っこそうな女の子が1人

    こっちを 笑顔で見て居るではありませんか。

    折角なので声を掛けてみる。

    「ここのお店のオススメを教えてラブラブラブラブラブラブ

    すると、元気な笑顔で彼女のオススメを教えてくれました。

    その2品を注文!

    しょうがやき定食 ¥500-

    photo:08


    とんかつ定食 ¥500-

    photo:10


    いずれも、下記のものが付いて来ます!

    [みんな:01] ご飯(おかわり自由)

    [みんな:01] そば小

    [みんな:01] 島豆腐の冷奴

    [みんな:01] 漬物

    これで¥500ですよ!?

    激安すぎますよね!!!

    …と、まだまだお話したいのですが

    ブログがとても長くなってしまったので

    続きは次のブログにて!!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です