「女子ダイバー必見!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    今日は女子ダイバーのみなさんに

    是非見ていただきたい雑誌があるのでご紹介しちゃいます。

    最新ダイビング雑誌情報

    向かって左側の雑誌は皆さんお馴染みの

    月刊『マリンダイビング』

    そして右側の雑誌は

    「海とダイビングが大好きな女性へ贈る」というサブタイトルの

    『La SCUBA (ラ・スクーバ)』

    女子ダイバーの皆さんが

    思わず手に取って読みたくなるような内容が満載なのですよ

    今日はその一部をご紹介しちゃいます!

    こ~んなファッションページとか

    女子向けダイビング雑誌

    最新ビキニ特集とか

    水着特集

    リゾートスタイル特集とか~!

    リゾートスタイル

    まだまだありますよ~☆

    ダイバーメイク術
    ダイバーメイク術

    「本当に落ちない神コスメ」 うーおー!(笑)

    水に落ちないメイク術

    最強ダイビングヘア&ケア

    ダイビングヘア&ケア

    ね? ね? ね~!!!

    女子の皆さん、これ、ダイビング雑誌ですよ!

    そして私が特に、興味を持った特集が、コチラ!

    『ダイビング器材パッキング術』

    ダイビング器材パッキング術

    *スーツケース選びの目安

    *下着を入れるケースのオススメ

    *スーツケースのどこに何を入れるのかのススメ

    *スーツケースのお手入れの仕方

    などなど。細かな部分まで写真付きで解説してくれているので

    とっても分かり易いんです

    このLa SCUBAは月刊ではなく

    マリンダイビングの増刊として発行されています。

    ちょうどマリンダイビング5月号の増刊として

    発売されたばかりですので

    是非皆さん買ってみてくださいね☆

    スタッフ: 石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です