「奥深きビューティーモード」 石垣島 ダイビング

         
 

“「奥深きビューティーモード」 石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁんはそのままが良いのですよ(^O^)なんたって福山だからね(≧∇≦)
    ふなっしーとっつぁんも素敵だし(笑)

  2. あさこまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのね、イタズラもほどほどにしなさいよ(笑)
    お二人とも素のママが一番です♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    こんにちわ!シゲです。
    とつっしー最高に面白かったですねー!!
    福山って言うのはちょっと、、、笑
    これからのとっつぁのネタが楽しみですね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >あさこままさん
    こんにちは!シゲです!
    とっつぁん、おカマの人みたいですよね。笑
    日々のイタズラはこんなもんじゃないですよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です