「夏だ!パインだ!」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちわ!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています!!
    最近は夏日が続いています!
    高まるぅ~~~!!!
    今日のダイビング後のおやつはF田さんから頂いたピーチパインでした!!

    photo:01



    おー南国の雰囲気が出ております!!
    とっつぁんにパインを渡したらこのポーズをとってくれました。

    photo:02



    。。。コメントのしようがありません
    ;^_^A

    photo:03



    あっ!私の器材からパインはえてるぅ~
    o(*>▽<*)o テンションMAXのためパインを被写体に遊んでしまいましたーっ!! 肝心のパインをカットした写真は食すことを待てず、撮り忘れましたーっ!! お味は最高で、皆さん皮のギリギリまでカブトムシの様に召しがっていましたよ。 ダイビング後のパインは最高ですね☆ F田さん、どうもご馳走さまでしたっ!! 爽やかな空の下で、楽しいおやつタイムを過ごしましたとさ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ スタッフ:シゲ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です