「合格通知!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。
    ブログのタイトルを見て
    「お?」
    と、お思いになられた方も
    多い事と思います。
    実は、去年の11月10日に
    我らがとっつぁんは
    とある受験をしておりました。
    そして今月の8日(水)に
    KUKURUのポストにこーんな通知が
    届いたのであります。

    photo:02



    【試験結果 合格】と、印字されています!
    ここの部分を何度見直した事でしょう。。
    瞼をゴシゴシこすって見ても「合格」。
    ホッペをつねってから見てみても「合格」。
    …げっ、現実なんだ!!
    そして1月28日(火)。
    KUKURUのポストには
    こんな物が届きました!

    photo:03



    【販売主任者免状】
    …や、やっぱり現実だったんだ!
    (ってまだ疑っていたんかい!笑)
    夏の忙しいシーズンに勉強を始めたとっつぁん。
    仕事を終えて遅い時間に帰宅し、
    クタクタの身体にムチを打ちながらも
    深夜まで勉強の毎日。
    (…え?
    「ムチを打ったのは麻ちゃん?」
    って質問が
    全国から聞こえて来るのは
    気のせいですよね?笑)
    10月~11月は、パラオツアーの準備も
    並行して行っていた季節でもあります。
    受験することを決心した当時は
    ちょこっと始めたい事があり…
    叶えてあげたい事があり…
    その為に頑張って受験していた彼。
    (ここでは詳しく書けませんが。)
    その前向きな姿勢には
    本当に「尊敬」の言葉しか思い浮かびませんでした。
    色々ありまして
    この免許が活躍する日が
    ほんの少し先になりそうですが。
    何より、頑張ったとっつぁん、
    おめでとう!!
    この日ばかりは缶じゃなく
    発泡酒でもなく
    ジョッキの生でカンパイした私たちでありましたヾ(@^▽^@)ノ
    嬉しいニュースなので
    ブログにてご報告させて頂いちゃいました☆
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「合格通知!」 石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. 永田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつあんおめでとう!
    この先はコンプレッサーを買ってタンクの充填設備ですね!頑張ってください。勝手想像でごめんなさい。

  2. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!!
    忙しい中の合格、尊敬です!(^^)!
    むちをうった麻ちゃんも尊敬>^_^<

  3. SECRET: 0
    PASS:
    永田さ~ん、ありがとうございます。
    コンプレッサー買って、充填設備・・・。
    壮大ですね~。
    しかし、遠からずのような・・・。
    沖縄では、この資格が無いと 取扱いができないのです。
    近々 発表致しますのでお楽しみに♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Hさん、ありがとうございます。
    久しぶりに勉強がんばりました!
    ん??むち打った麻ちゃん・・・。
    あっ!背中のみみず腫れの原因がわかりました!
    そうだったのか・・・。
    次は打たれなように率先して頑張ります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です