「北の大地から!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    昨夕、KUKURUにクロネコのお兄さんが来ました。
    なんと!
    北の大地からの美味しいお便りでした[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

    photo:01



    きゃー(≧∇≦)
    ワクワクしながら箱を開けてみると

    photo:02



    新鮮なアスパラガスがドッサリ!!

    photo:03



    1本1本が太くてピン!としてて
    上等なアスパラガスです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    早速お家に帰って調理音譜音譜音譜
    まずはスタンダードに茹でてマヨネーズで頂くことにしました☆

    photo:04



    ネットで色々調べてみたら、
    鍋で茹でるより電子レンジを使う方が
    栄養分も旨味も逃げないらしいですね(^-^)
    丁度いいサイズに切って
    ラップに包んで1分半ほどで出来上がり[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
    そして、いっただっきま~すラブラブ
    な、な、な、なんじゃコリャ~!!!!
    美味しすぎるぅー!!!!!!
    サクサクした歯ごたえ、
    とってもジューシー、
    そしてとっても甘いんです!!
    こんなに美味しいアスパラガスは始めてです!
    新人Hさん、愛情たっぷりの贈り物をありがとうございました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
    今日の船上ランチにも、
    そして丘番麻子のお弁当にも、
    新人Hさんのアスパラガスが登場ですラブラブ
    そして今夜はHさんオススメの
    「バター炒め塩コショウ」
    で頂く予定です☆
    早く帰りたーい!(笑)
    よし、今日は早く帰っちゃう!!
    スタッフ:石戸麻子
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です