「出港前の雰囲気」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    こ~んな素晴らしい青空でスタートした今日の石垣島。

    マリーナの青空

    すがすがしい朝を迎えましたきらきら

    出港前の何気ない風景。

    出港準備

    お? もうすでに半分海に浸かっている居る人が

    ほらね、浸かってる笑い

    生着替え

    とっつぁんのウエットスーツは

    両面スキンのタイプなので濡らさないと着れないんです苦笑

    冬は寒いので海に浸かりながら着る事が出来ず・・・

    スーツにお湯をパシャパシャと地道にかけてから着ていたのです。

    しかし、ここ最近は気温も上昇上

    (今日は最高気温が31度もありますよ。)

    なのでこうやって海に浸かりながらスーツを着ていますおんぷおんぷ

    スーツを着終えたとっつぁん。

    足長に見えるように「あおり」で撮影笑い

    お、長く見えるかも?音符

    なので調子に乗ってもう1枚。

    とっつぁん、お気に入りのポーズで苦笑・・・・

    でも、すぐにいつものとっつぁんに戻りましたとさ。

    いつものとっつぁん

    なぜ両手がグーなのか・・・?

    カメラ意識して力んでる?(笑)

    そんなこんなで、準備万端☆

    どのポイントに行こうか相談中の風景。

    のーんびり

    朝の写真だというのに

    船のデッキにはすでにこんなにくっきりと影が。

    今日もいいお天気です(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ

    スタッフ: 石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「出港前の雰囲気」 石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2番目の写真に写ってるのはkさんでは?
    赤いパンツでそう思いました!

  2. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁん足長スタイル抜群!!(*☻-☻*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    お返事が遅くなってしまいました(><;)
    そうです、ポチさん正解です。
    チラリ画像なのに よくお分かりになりましたね~!
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    とっつぁん、微妙に喜んでおりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です