「写真を探していたら・・・」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    昨日、某月刊ダイビング誌の担当者の方から

    「戸塚さんの顔写真を送ってください

    と電話を頂いた。

    締切が間近だったようで、

    電話の向こうの担当者さんは かなり切羽詰っている様子でした。

    しかし、当の本人(とっつぁん)は不在・・・。

    とりあえず急いでパソコンの写真フォルダを開いてみる。

    (( とっつぁんの写真、とっつぁんの写真・・・。 ))

    あ!あった!!

    ・・・その1枚が、コレ↓。

    スカイダイビング?

    ・・・・

    こ、これじゃぁ スカイダイビングに行くみたいじゃん。ううっ・・・

    よし、次。

    次を探そう! きっとまだあるはずだ!!

    お! いいぞ!!

    雨上がり

    いつかの雨上がりの空を眺めるとっつぁん。

    爽やかな雰囲気で中々いいじゃん

    でも・・・これじゃぁ、ダイビングのインストラクターなのか

    なんなのか良く分からないですよね

    よし、次。

    海の上にいるとっつぁんの画像だ。

    そうだ海、海だ!

    あ、あったぞ!!

    お猿とお友達

    海・・・だけど。

    頭の上の、ソレ。

    そのお猿さんは一体何!?

    ポセイドン号に乗ってくださった事があるかたならご存知の

    ジョージ君ではありませんか。(勝手に今命名笑

    うーん、次。

    じゃ、じゃぁショップ!

    ショップにいるとっつぁんでも良いかも?

    あ、あった~!

    すてねこ


    かわいい捨て猫風♪母性本能がくすぐられちゃう
    ハートってコラー泣コラ

    次だ、次。

    『とっつぁん 顔』 というタイトルのフォルダを発見

    どれどれ、とワクワクしながら開いてみると・・・

    爆睡

    起きろ~

    そしてお隣の写真は

    怖い

    こ、怖っ

    船底塗料を塗る作業を終えて帰って来た

    ある日のとっつぁん。怖いです

    も、もうないのか・・・

    そう諦めかけたその時でした

    ありましたとさ。

    お~~~~~

    うんうん、いい感じ♪

    背景の海の色もキレイです(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラ

    ・・・と、言うことで

    とっつぁんの写真探しに追われた麻子でした苦笑・・・・

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「写真を探していたら・・・」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさちゃぁ~ん(; ̄ェ ̄)面白写真載せる前には心の準備させてくださ~い(笑)地下鉄の中で1人爆笑を抑えるのに必死でしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    お仕事帰りの皆さんに笑いを与える目的でしたもの、
    予告は致しません!(笑)
    Hさん、いつもブログをご覧いただきありがとうございますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です