「先週を思い出す・・・雪」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    またも、大雪ですね

    先週のKUKURU会の時に、

    数年分の雪が降ったのかと思っていたのに・・・。

    そして今日は与那国ツアーの出発日。

    なんだか今年のKUKURUは雪に好かれてしまっている!?

    朝からハラハラのし通しでしたが

    なんとかほっと一息つけたのでブログに取り掛かっています。

    さてさて、先日のKUKURU会の時に

    横浜のポチさんはじめご参加者の皆様が

    KUKURUのカメラのシャッターをたくさん押してくださったので

    その時の写真をご紹介しますね☆

    名札
    手作り名札♪

    「はじめまして☆」の方も「お久しぶりです☆」の方も

    とにかく皆さんが交流しやすいように

    KUKURU会では毎年こうして名札を作っています

    会場
    雪の会場。

    和海さんの外からショット。

    きっとポチさんが撮ってくださったのでしょうか?

    こ~んな雰囲気だったよってわかる1枚☆

    私だったら考え付かない写真に感激!

    集合
    続々と人がご来場。

    この日目覚めた時には

    (どなたも来れないんじゃないか・・・)

    って、心細かったのです。

    なのに、白い息を吐きながら

    頭に雪を積もらせてお集まりくださる皆様にジーン

    受付嬢
    とっつぁんの乗る予定だった飛行機が欠航になってしまい・・・

    急遽このお二人が受付をお手伝いくださいました。

    K島姉さん(左)とR子さん、本気で助かりました!

    ありがとうございました!!

    ちなみに、R子さんは山形県からご参加です!

    初司会
    毎年とっつぁんが司会をしているのですが、

    急遽私が司会をすることに・・・。

    (( な、何にも考えて・・・ナーイ!Σ(゚д゚;) ))

    マイクを握る手が・・・震える・・・(-“-;A

    不安で不安で仕方ない私をサポートしてくれたのが

    隣に立っている彼女です。

    皆さん見たことある顔だと思いませんか?

    そうです

    元KUKURUスタッフの渚です!

    なんと大阪からKUKURU会のために東京に来てくれたのです。

    ササッとサポートしてくれる渚。

    そのおかげで安心して司会業が出来ました。

    渚、本当にありがとね~!!

    司会
    (( 石垣島に舞い戻ってしまったとっつぁんと

     会場にお越しくださった皆様をなんとか繋げたい・・・。))

    私、良いこと思いついちゃったんです

    (( そうだ、文明の力を借りるのだっ))

    参加

    スピーカー通話にして

    スマホにマイクを当てて・・・

    「皆さん、こんばんは~!!」

    おーっ!とっつぁんの声が会場のスピーカーから聞こえてるっ☆

    そして皆様の

    「とっつぁ~ん、早くおいでよぉ~!(笑)」

    というお声もとっつぁんにしっかり届いている様子

    携帯でとっつぁんに乾杯の音頭をお願いしました。

    「それでは、みなさん、カンパーイ!!」

    乾杯乾杯2かんぱい

    こうして、皆様のご協力のもと

    大雪の中KUKURU会をスタートさせることが出来たのでした☆

    ~つづく~

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です