「余韻に浸りながら・・・。 パラオツアー2014'」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    じゃんじゃん更新中のパラオツアーレポートも

    中盤に差し掛かって参りました!

    (いや・・・まだ前半か!? だって写真も思い出も山盛りなんですもの☆)

    今回のブログは、1月19日(日)の夕食編を・・・

    と、思っていましたが、うっかり忘れていました!

    1月19日(日)の帰港編お届けします!

    楽しかったぁ 
    1月19日(日)のラストダイブを終えて。

    左から、ゆっこちん&スタッフ麻子。

    この笑顔、そしてこのポーズからもお分かりの通り

    もう最高のダイビングでした☆

    思い返せば数年前・・・。

    ゆっこちんが初めてKUKURUにお越しくださった時は

    体験ダイビングにご参加くださったのですよね☆

    あの日は緊張で私の手をぎゅっと力強く握っていたゆっこちん。

    今ではもうこ~んなにたくましいダイバーさんです(*^▽^*)

    そんなゆっこちんと、パラオの海を一緒に潜って

    感動を共感できる日が来るなんて・・・。

    (このお仕事をやっていてよかった!)って心から思えた瞬間でした。

    みんなぐっすり(^^) 
    帰りのボートの様子。

    全身でパラオの海を満喫した皆さん。

    ほとんどの皆さんが爆睡中!(笑)

    ダイビングの夢でも見ているのかな?(≡^∇^≡)

    ダイビングの夢でもみているのかな? 
    ぐっすり・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

    ダイビングの後って、最高に心地いい睡魔が襲ってくれます(笑)

    心地いい海風でみんな本当に気持ちよさそう♪

    まだ興奮中!(笑) 
    元気な人が2人・・・(笑)

    みんなが爆死中の中、まだまだ元気な人がふたり。

    ゆっこちんとおのまりちゃんは

    このまま港に着くまでニコニコ元気な笑顔でした☆

    黄金に輝く海 
    黄金色に輝く海☆

    船が徐行し始めた頃、すっかり空は夕空色に変わっていました。

    水面に夕日が反射して黄金色に輝いていました。

    さぁ、次回はホントのホントに夕食編です(笑)

    是非ご覧くださいね☆

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは下記URLからご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です