「今日の石垣島の海(^-^)」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。
    連続してパラオ日記をお届けしていましたが、
    「そろそろ石垣島の海も見たいよぉ~(^o^)/」
    …という、
    熱烈な石垣ファンのリクエストにおこたえして!
    今日はまず 石垣島の海をお届けします☆
    さぁ、久々の石垣島の海をご覧ください!

    photo:01



    ん~、パワフルです!!
    はっきり言って
    内地の気候とは全然違います。
    靴下~?
    要らねぇよぉ~(^ω^)
    手袋~?
    要らねぇってばよぉ~(^ω^)
    コート?
    なーに言っちゃってんだかε-(´∀`; )
    …ってな感じです☆
    今時期に内地で必要な
    まどろっこしい寒さ対策なんて
    必要ありません。
    ただパーカーかジャンパーを
    一枚羽織れば十分なのです☆
    寒さが厳しいこの季節に
    あたたかい南の島で過ごすって、
    良いと思いませんか?
    今が乾季のパラオに気温は負けますが、
    石垣島は入国審査やパスポートや出国税が要りませんよ♫
    お手軽で暖かい南の島へいらしてみてはいかがですか?
    さーてと、
    パラオブログ用の写真編集をしーよおっと♫
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です