「今日の石垣島」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日の石垣島はこーんなに穏やかな空模様です。

    photo:01


    やっぱり島の空と緑は素晴らしい!

    「これ、夏の山の写真だよー。」

    って説明されても信じちゃうくらい

    青々と生い茂っていますよねニコニコ音譜音譜音譜

    さて、明日から私たちKUKURUは

    年に一度のビッグツアーへ出掛けます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

    毎年ツアーの時は、私の実家でお世話になっているチョコ。

    今回は色々な事情が重なり、

    石垣島でお留守番となりました…。

    なのでチョコにお留守を頑張って貰うため、

    午前中に彼女の大好きな公園へ

    連れて行ってあげました。

    photo:02


    草のにおいを胸いっぱいに吸い込んで

    気持ち良さそうにしています(*^^*)

    明日からチョコは、島内のペットホテルさんにお泊まりです。

    去年の与那国ツアーの時もお世話になったお店で、

    とても親切にしてくださるので安心です。

    チョコ、頑張っていい子にしていてね~!

    お世話になるペットホテル「ルシアン」さんのホームページ

    http://s.ameblo.jp/le-chien-isigaki/

    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「今日の石垣島」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけて関東にお越しください。
    ツアーも気をつけて行ってらっしゃい!
    私は日本でお留守番して、kukuru会を楽しみに待ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ありがとうございます!
    お土産話ならぬ、お土産ブログを
    お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です