「与那国通信」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    大雪の今日、与那国ツアーがスタートしました!(笑)
    なんだか最近のKUKURUは
    雪空に好かれちゃっているみたいですえっあせるあせるあせる
    ギリギリ羽田から飛びたてたSご夫妻と、
    関空の機内で4時間缶詰になってしまったYご夫妻。
    色々ありましたが…、
    長い道中でしたが…、
    無事に全員集合!の写メが
    引率のとっつぁんから届きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

    photo:01



    今日はSご夫妻のY子奥様と とっつぁんのみがダイビング。
    明日からはいよいよ5人揃ってのダイビングです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    今日は海底遺跡も最高のコンディションだった様ですし、
    明日のとっつぁんからのレポートが楽しみです(^-^)
    レポートが届き次第
    即ブログにて報告致しますので、
    皆さんお楽しみにしていて下さいね音譜音譜音譜音譜音譜
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です