「ユッカヌヒー」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    今日はユッカヌヒー(旧暦5月4日)。
    海神祭の日です!

    photo:06



    昨日の八重山毎日新聞。
    なんと!ハーリー大会は今年で108回目なんですね!

    photo:07



    この日を境に梅雨明けをすると言われていますが、
    本当にそうかもアップアップアップ
    出港直前の港の空模様。

    photo:08



    出港して1時間後の石垣島の空。

    photo:09



    ね!青空に変身です!!
    KUKURUの周辺を縄張りにしている猫ちゃんも
    さすがに暑いようで

    photo:04



    愛車アクティーの下で伸びていました(笑)

    photo:05



    「あぢぃー、あぢぃよぉーあせるあせるあせる
    by:猫ちゃん
    KUKURUはハーリー大会の会場に
    とても近いので
    朝からお店の前の通りが賑やかですニコニコ音譜音譜音譜
    車通りも人通りも
    恐らくいつもの10倍はあります。
    子連れのファミリー、
    ホテルのレンタル自転車に乗った観光客、
    なぜかお洒落してる島のオバァ(笑)
    沢山の人が会場に向かっています(^-^)
    ~おまけ~
    出港前のマッタリタイム☆

    photo:10



    今日は竹富エリアでダイビングしています!
    スタッフ:石戸麻子
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です