「パラオラストの夜☆ パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    パラオツアー1月21日(火)のブログも

    今回がラストとなりました☆

    夜ご飯の時の様子をお届けしますね(^_-)☆

    この日は、「ドラゴン亭」というお店に行きました☆

    店内にはシーサーや泡盛が飾ってあるんです。

    そしてメニューを開いて見ても

    パラオ料理の間・間に、「○○ちゃんぷる~」とか

    「ポークの○○」と言った、沖縄なメニューがありました。

    おぉ~、ラストディナーにふさわしいではありませんかっ!

    パラオと沖縄のコラボレーション☆

    みんなで仲良くハイチーズ 
    とっても仲良しで和気藹々ムードだった

    2014’パラオツアーの 皆さん☆

    左列手前から
    オノマリちゃん、ヨウちゃん、ゆっこちん、ヒロちゃん、ママ、パパ

    右列手前から
    さとぅみちゃん、マユコちゃん、へ~ちゃん

    美味しいお酒と楽しい時間に

    またこの日もノリノリになった皆さん。

    「変顔して~、ハイチーズ!」

    って、私からの突然のムチャブリにもこの通り♪

     

    変顔に挑戦 
    皆さん、とびきりのヘンガオです(笑)

    皆さんのノリと瞬発力の良さに味を占めてしまった私・・・

    「次は、めちゃカワイイ表情をしてぇ~、ハイ、チーズ☆」

    その、カワイイ表情が・・・コチラ☆

    かわいいポーズで 
    もう、みんな、サイコーです(≧▽≦) 笑

    って、みんなの写真を微笑ましく眺めていたら、

    見つけてしまいました・・・。

    とっつぁんよ・・・(*´Д`)=з

    とびきり可愛いとっつぁん 
    ぷっ・・・(^w^)

    可愛いすぎるやナイカーイ!(笑)

    そんな、こんなで、

    楽しい時間はあっちゅうまに過ぎてしまったのでした☆

    店内 
    どらごん亭さんの店内の様子、その1。

    店内パート2 
    ドラゴン亭さん店内の様子、その2。

    なんだか本当に石垣島の居酒屋で飲んでいるような

    とっても居心地の良い空間でした。

    もちろんお料理もとてもとても美味しかったのです。

    ・・・が、食いしん坊のワタクシ。

    とうとう最終日は、食べ物の写真を1枚も撮れず。

    っちゅうか、素直に言っちゃいますと

    「ご馳走様~♪」ってした時に、

    はっ。。。しまった((゚m゚;)

    写真1枚・・・撮って・・ナ、イ・・・Σ(・ω・;|||

    って、気が付いたのです。

    皆様食いしん坊なワタクシをどうかお許しくださいませ!(笑)

    さぁ、次回は「さらば、パラオ!また来るよ、パラオ!編」でございます☆

    どうぞ最後までお付き合いくださいね~♪

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLよりご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です