「パラオブルー!パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    引き続き、パラオツアーレポートです!

    1月19日(土) 出港後の様子をお届けしますね(^O^)/

    これぞパラオブルー 
    出港して間もなく、海はこーんなブルーです!

    どこかで見たような色・・・?

    そうです♪ 

    黒島のテラピーの色にそっくりなんです♪

    シャッターを押す手が止まりません

    この色を前にしたら写真を撮らずにはいられませんよね☆

    マユコちゃんもさとぅみちゃんも真剣~( ´艸`) 

    そしてマユコちゃん、ファインダーを覗いてニンマリ楽しそう♪

    自撮りなう! 
     一方・・・ゆっこちんと私は自撮りに夢中(笑)
     

    そんな私たちをとっつぁんが撮ってくれていたのですね(●´ω`●)ゞ

    こ~んな自然なショットも良いモノですね☆

    最高の笑顔 
    なんてキラキラの笑顔なのでしょうかっ!

    左から、オノマリちゃん&ヨウちゃん

    お2人ともKUKURUのツアー、初参加です☆

    ダイビングと海とお魚が大好きなおふたり。

    石垣島で潜ってくれる時も、とにかく嬉しくてニヤニヤが止まらないんです。

    だから、お魚の溢れるパラオに

    いつか絶対潜ってもらいたいって思っていました。

    2人とも天真爛漫の笑顔が本当にカワイイ(#⌒∇⌒#)ゞ

    クジラアイランド! 
    巨大クジラが出現!?

    いえいえ、これは島なんですよ。

    その名も「KUJIRA ISLAND(クジラアイランド)」。

    まだ潜る前だというのに、

    みんな写真を夢中になって撮っています(^∇^)

    そ~んなにシャッター押しちゃって・・・バッテリー、大丈夫~?(笑)

    最高の笑顔2 
    何ポーズ?(笑)

    とにかく楽しそうなパパとママo(〃^▽^〃)o

    前回はママお1人でのご参加でした。

    パラオの海を眺めながら、

     「パパさんにも見せてあげたいな」って仰っていたママ。

    今年は念願叶って、おふたりでのご参加です(*⌒∇⌒*)

    すっかり仲良し(^^) 
    相部屋ですっかり仲良しになった2人。

    石垣島に居る時よりも

    ツアーってお客様と過ごせる時間が長くなるんです(*^▽^*)

    なので私たちスタッフとしましても、

    皆さんとたくさんおしゃべりが出来て本当に嬉しいんですよ(≡^∇^≡)

    期待感高まる透明度 
    パラオらしい丸っこい島と

    明るいブルーの景色は続きます☆

    出港してから約1時間でダイビングポイントに到着!

    いよいよダイビングの始まりです☆

    ブログを書いていたら、

    再びツアーの時の感動がよみがえってきて

    なんだかパソコンを叩く手が止まりません♪

    まだまだ書きますよ~!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「パラオブルー!パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. ゆっこちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    麻ちゃん、ブログ頑張ってる~~♪♪
    お疲れ様です☆
    ほんと、パラオツアーの日々がよみがえってくるね(*´∀`)
    あぁ~~、戻りたいよぅ( ノД`)…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっこちんさん
    ゆっこちーん!
    コメントありがとうございましたぁ☆
    はい♫ブログ頑張っちゃいました。
    パラオへ持って行ったカメラ4機の内、
    3機の写真でブログ25話書きました☆
    残り1機の写真はまた来月改めて
    ブログでご紹介予定です(^O^)/
    お楽しみに~☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です