「パラオダイビング2日目」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    南国パラオより、ダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    パラオツアー3日目の今日も、
    こ~んな素晴らしいお天気に恵まれました(≧∇≦)

    photo:01



    さすが、「晴れ女」こと
    Yママがご参加下さっただけあります!
    パラオの気温30℃、
    水温は29~30℃です♫
    もちろん半袖&短パン&素足です。
    外でアイスクリームを食べられる気温です♫
    ビバ!南の島!!
    出港して1ダイブ目のポイントへ移動中の風景。

    photo:02



    現地日本人ガイドの富永さん。
    毎年KUKURUがお世話になっている
    イケメンガイドさんです(*^_^*)

    photo:03



    海を眺める後ろ姿までもイケメンです♫
    こちらは現地人でガイドの フレイブさん。
    日本語がとってもお上手で、
    細やかな心配りを下さり助かりました!

    photo:04



    帰港中のボートで爆睡しているところを激写!(笑)
    そして現地人で船長の カストロさん。

    photo:05



    個性的なヘアースタイルが目印でした(笑)
    とても優しい操船で
    安心して乗船することが出来ました(*^^*)
    そして、今日潜ったポイントは…
    1本目…ブルーコーナー
    2本目…ニュードロップオフ
    3本目…ブルーコーナー
    でした!!
    こちら移動中の船から撮った水面♫

    photo:06



    水底までスケスケだぁ~!
    今日もナポレオンやバラクーダと言った大物祭り♫
    それに、常にクールな富永さんのボルテージが
    一気に上昇しちゃうほど珍しいトビエイ3連帯を見ることも出来ました☆
    道中に見ることができた、
    「OJISAN ISLAND」

    photo:07



    まるで、巨大なおじさんが
    横たわっているような形なので
    この名前で呼ばれているのだそうです(*^^*)
    水中でもタップリ写真を撮って来ましたので、
    水中写真は帰国して
    また改めてブログでご紹介しますね(*^^*)
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です