「ツアー出発編 パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    さぁ!今日からガッツリとパラオツアーの報告ブログを書きます☆

    皆さん是非お付き合いくださいね!

    パスポート 
     いよいよ出発!

    1月18日(土)16時、成田空港第1ターミナル北ウィング全員集合☆

    今回のツアーには、北海道・長野県・静岡県・滋賀県・大阪府と

    5ヶ所から9名のお客様がご参加くださいました(^∇^)

    今回利用した  デルタ空港の預け荷物の制限は 、23㎏!

    なんとKUKURUスタッフ以外の皆さんが

    規定以内でスムーズにチェックイン!(笑)

     

    搭乗口へ移動中 
    搭乗口へ移動中。

    セキュリティーもスムーズに通過し、

    搭乗口の12番ゲートへ移動します☆

    搭乗口 
    搭乗口に到着☆

    DL287便に乗ってパラオはコロール空港へと向かいます!

    搭乗口でまったり♪2 
     搭乗口で「時」を待つKUKURUチーム。

    まだ会ったばかりだというのに、

    もうこんなに和やかムード(=⌒▽⌒=) 

    搭乗口でまったり♪1 
     み~んなワクワクが止まりません!

     

    いよいよ搭乗! 
     いよいよ搭乗!

    さぁ、ここからは動画でお楽しみください☆

    機内にて☆

    動画だと一層雰囲気が伝わりますでしょうか?

    そ・し・て、お楽しみの機内食はこ~んな感じでした☆

    デルタの機内食 
    ☆メニュー☆

    ・牛肉とアスパラガスの炒め物

    ・角切りフルーツがゴロゴロ入ったヨーグルト

    ・パウンドケーキ

    正直あまり期待していなかったのですが、

    これがなんとまぁ美味しかったこと!

    モチロン完食致しました(≧▽≦) 

     
    さてさて、いかがでしたでしょうか?

    これにて出発編は終了でございます☆

    でも、まだまだパラオツアーブログは続きます☆

    次回のブログは、「コロール空港到着編」!

    イケメン機長さんも出演(?)している

    30秒の動画通信もありますので、

    皆さんお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ 

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップKUKURU のホームページは

    下記URLをクリックしてくださいね!

    http://www5.ocnne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です