「ダイビング2日目の朝☆ パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています♪

    いよいよダイビング2日目に向かいます。

    今回のブログは朝の様子です。

    みんなイイ笑顔をしているんですよ~☆

     全員集合☆ 
    宿泊しているパレイシアホテルのエントランス。

     KUKURU組、全員元気に&遅刻ナシで集合☆

    手前のブルーのシャツを着ている方は

    お世話になっている「ブルーマリン」さんのスタッフさんです。

    ウキウキの笑顔1 
     なんと、お迎えの車は大型バス!

    バスに乗車する時、みなさん良い表情をしていたので

    ご紹介しますね☆

    ウキウキの笑顔 
     嬉しそうなゆっこちん

    ウキウキの笑顔 
     この3人も嬉しそう♪

    左から、オノマリちゃん&へ~ちゃん&さとぅみちゃん。

     ウキウキの笑顔4 
     マユコちゃんもと~っても嬉しそう♪

    お?隣にいるとっつぁんも嬉しそうですね☆

    さて、バスで5分くらいでショップの入っているホテルに到着☆

    ショップへ1 
     ショップへ2 
     ショップへ4 
     ホテルのお庭を歩いてショップに移動します☆

    あ・・・さとぅみちゃん、ごめ~ん・°・(ノД`)・°・ 

    自撮りに大失敗。。

    ショップへ3 
     代わりにさとぅみちゃんのオンリーワンショット☆

    ボートの場所案内 
     ショップに到着すると、こーんな船割りボードが準備されていました。

    船を数席所有しているショップさんなので

    お客様が迷わないようにボードで案内してくださっています。

    こんなところにもブルーマリンさんの温かいお心遣いを感じますね☆

    さぁ、いよいよ2日目のダイビングです!

    水中写真、たっくさん撮ってきましたので

    まだまだお付き合いくださいね~(*^▽^*) 

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップKUKURU のホームページは下記URLからご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html 
     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です