「ダイビングの後は」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    たまには、こんな景色をお届けします(^-^)

    photo:01



    ダイビングから帰ったら
    お店でログ付け~♫
    その日見た魚の名前や
    その魚の生態のお話をさせて頂いております(^-^)

    photo:02



    こーんな感じで。
    とっつぁんとシゲはサイン中。
    ※寝ているわけではありません(笑)

    photo:03



    ログ付け小道具。
    図鑑、デジカメ、時には海図。
    分かりやすくて楽しいお話を目指しています☆
    ところで…

    photo:05



    いつも元気なスタッフシゲですが、
    今日でKUKURUに来てくれてから丸1ヶ月が経ちました~ニコニコグッド!
    慣れない環境で、力仕事の連続で、
    体力も悲鳴を上げている頃でしょう。
    それでも元気印のシゲの笑顔は変わらず満開[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
    スーツのファスナーが閉まらなければササッと閉めてくれ、
    海から上がればお茶をササッと出してくれ、
    着替えればカゴをサササッと出してくれる。
    彼女は気配りのスーパーウーマン!
    私も彼女と出会って勉強させてもらえることがとても沢山あります[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
    最近は全体の流れを見て動いてくれたり

    photo:04



    こうやって移動中の船の中で
    次の日の流れを確認してうごいてくれたり。
    もう、大助かりしています。
    始めて過ごすゴールデンウイーク。
    笑顔を絶やさず頑張っているシゲへ
    皆様応援メッセージをおねがいしますドキドキドキドキドキドキ
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「ダイビングの後は」 石垣島 ダイビング” への6件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばった!
    おいらが見ていた間は、よくがんばってた!
    船の雰囲気も明るくしてくれたし、おじさんのギャグもちゃんと気にしてくれたし!
    それに、とても楽しそうに(鼻歌を歌いながら!)やってくれてたし!
    いい事ずくしだったぞ!
    これからもガンバって!
    PS:あの鼻歌、あゆみさん~♪頭に残ったなぁ~

  2. ♂さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しいもの
    とっつあんに
    いっぱい いっぱい
    食べてさせてもらい
    スタミナつけて(笑)
    頑張れっ❗️❗️
    でも
    オーバーワークには
    注意してねっ

  3. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しげちゃんの、鼻歌聞いてみたーい!(^^)!
    お会いするのが益々楽しみです(@^▽^@)
    パワフル全開で頑張ってくださいねー(≧▽≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ぽちさん、先日はどうもありがとうございました!
    お土産もご馳走様でした!Liveも楽しかったですね!!
    ぽちさんにいろいろ助けて頂きまして助かりました。
    次回お会いする時には成長した姿を見て頂けるよう頑張りますので、また(というよりすぐですね 笑)よろしくお願いします!!
    応援ありがとうございます!!
    シゲ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >♂さんさん
    とっつぁんにおねだりしてみますね。
    結果はブログで確認をお願いします☆
    シゲは底なしなのでフルパワーで船上&海中を動き回りますよ!!
    お会いできる日を楽しみにしていますね。
    シゲ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    水面休息中にリクエストがあればいつでも歌いますよー!なくてももちろん歌いますしっ!!
    私もお会いできる日を心待ちにしておりますね☆
    温かい応援コメントありがとうございます!
    シゲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です