「スタッフシャツ☆」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    今日からしげちゃんは、

    photo:01



    スタッフシャツで出勤していますニコニコ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    昨夜仕事終わりに
    とっつぁんからしげちゃんに
    スタッフシャツが手渡されました☆
    スタッフシャツを受け取ったしげちゃんは、
    「ワーイ! ワーイ! ワーーーーイ!!\(^o^)/」
    と喜んでくれました(o^^o)
    思い返せば2007年。
    KUKURUをオープンして間も無くに制作したこのシャツ。
    ロゴマークをどこに•どの大きさで入れるかはてなマーク
    バックプリントのフォントはどれにするかはてなマーク
    などなど海人工房のデザイナーさんと
    なんどもなんども話し合って作った物なのです。
    なので、シャツを両手で大切に抱えながら
    喜んでくれるしげちゃんのその姿がなんとも愛おしく感じちゃいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

    photo:02



    ご存知の方も多いかもしれませんが
    このしげちゃんが着ているシャツと
    同じデザインのTシャツを店内で販売しています。
    デザイナーさんと私たちの思いが詰まったこのシャツ、
    是非GETして下さいね~グッド![みんな:09][みんな:10][みんな:11]
    スタッフ:石戸麻子
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「スタッフシャツ☆」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お店でTシャツgetします!
    今年は新色出ますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    是非GETしてください☆
    あ、でもNEWデザインを作りたくって・・・
    今までのデザインはお店にあるもののみなのです。
    NEWデザインの構想もまだ全然手を付けられていないのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です