「ジーマミー豆腐」

         
 

“「ジーマミー豆腐」” への4件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもの自分への定番のお土産です!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ぽちさんもジーマミー豆腐がお好きなのですね♪
    でもこれ、要冷蔵って書かれていますが
    どうやって持ち帰ってます??
    実家の両親に食べさせたいと思いつつ
    毎回持ち帰るのを諦めている品でした。

  3. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ダイビングショップKUKURUさん
    持ち帰るときは、保冷剤入れてもらってます!
    ちょっと時間が足らないですが…
    帰ったら即食べちゃいますから問題なし!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    保冷剤入れてくれるなんて、
    嬉しいサービスですね☆
    即食べちゃうって気持ち分かります~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です