「サプライズゲスト登場!パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    さぁ、パラオツアーレポートはまだまだ続きますよ!

    1月19日(日)はいよいよダイビング初日です☆

    送迎車乗車! 
    お世話になる「ブルーマリン」さんの送迎車に乗って

    ショップへGO~☆

    左から、オノマリちゃん&ヨウちゃん&スタッフ麻子

    ショップ到着 
    「ブルーマリン」さんの入っているPPRホテルに到着☆

    南国ムード溢れるお庭を進みます♪

    左から、パパ&へ~ちゃん

    日本の極寒をすっかり忘れちゃったくらいに

    パラオは常夏でした☆

    テンション高っ☆ 
     みんなのこのテンション☆

    最高の笑顔でしょ♪

    左から、さとぅみちゃん、ママ、マユコちゃん、スタッフとっつぁん

    テンション高っ☆2 
     パラオの太陽に負けないくらいのはじける笑顔です☆

    左から、オノマリちゃん&ヨウちゃん&ヒロちゃん

    ヒロちゃん、日焼け対策バッチリね(^_-)☆ 

    パラオの紫外線は日本の6~7倍とも言われているんです。

    なのでヒロちゃんのこの格好は全然やりすぎではないのですよ☆

    マリーナ 
     PPRホテルのお庭の熱帯植物を眺めながら

    お散歩していると、もうそこはマリーナ☆

    パーミット記入1 
     パーミット記入中!

    ※パーミット=許可証 

    パーミット記入2 
     名前とサインを油性ペンで記入します☆ 

    パラオでアクティビティーに参加するには、

    州政府発行のパーミット(許可証)の購入と

    携帯が義務付けられている物があるのですよ☆

    今回私たちKUKURUは、

    最終日のオプショナルツアーで

    「ジェリーフィッシュレイク」に行くので 

     $100のパーミットを購入しました☆

    クラゲデザイン 
    表はかわいいクラゲの写真です☆

    左から、さとぅみちゃん&ヒロちゃん

    パーミットを持って、ハイチーズ☆

    サプライズゲスト! 
    パーミットを記入していると・・・。

    な、な、なんと!

    まさかのサプライズゲストが登場!!!

    KUKURUのリピーターさんで去年ツアーにご参加くださった

    忠ちゃん&早苗さんご夫妻ですヾ(@^▽^@)ノ

    さとぅみちゃん&ゆっこちんは去年のツアーやKUKURU会で

    忠ちゃんご夫妻と一緒になったので、とっても仲良しなんです☆

    嬉しい集合写真 
    帰国直前のお忙しいお二人を引き留めて、

    みんなで記念撮影して頂きました☆

    KUKURUを通じて出会った皆さんが、

    こうして海で再会できる喜び。

    あぁ、最高の瞬間です。

    大げさに聞こえてしまうかもしれませんが

    (海の神様っているんだな。)って感じちゃう瞬間です!

    船へ移動 
    忠ちゃん&早苗さんの明るいお見送りに更なるパワーを貰って

    いざ船に移動します!

    いざ、乗船!!
    さぁ、乗船!!

    皆さんの表情がキリリと引き締まる瞬間です。

    お客様が日頃感じていらっしゃる

    初日の乗船時の緊張感を 私
    たちも共感出来ました。

    忘れ物はないかな・・・

    セッティングは大丈夫かな・・・

    ちゃんと潜れるかな・・・

    皆さんこんな気持ちでポセイドン号にご乗船くださっていたのですね。

    自らが実感出来たこの緊張感。

    この気持ちを忘れずに、これからのお仕事に生かせて行けたらって思いました。

    出港!!! 
     さぁ、出港!!

    つるつるの水面を滑るように船が走り始めました!!!

    さぁ、世界でもトップクラスを誇るパラオの海へ出発です☆

    いよいよ次回のブログはダイビング編です☆

    パラオの水中写真を、ご紹介します!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です