「ゴールデンウィークの打上げ!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日、関東地方では突風・雷・竜巻・ヒョウなどの可能性もあるようですね。

    大気が不安定になっていますので

    皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

    さて、前回のブログの続きです☆

    とっつぁんが、シゲと私を連れて行ってくれた場所、それは・・・

    おときち

    「焼肉ホルモン おときち」さんです☆

    (なぜか暖簾が裏表逆ですが・・・わざとかなぁ??)

    ゴールデンウィークのお疲れ様会に

    「スタミナのつく物」として、焼肉をご馳走してくれました~

    石垣牛!

    ん~、最高

    お腹ペコペコで、肝心の乾杯写真を撮り忘れるという失態・・・

    見てください!このシゲの嬉しそうな顔

    シゲスマイル!

    ダイビングの業界に入って1か月。

    故郷から離れて暮らすだけでも

    きっと気力も体力も使っているのに 体調を崩すことなく頑張っています。

    3月末までは医療の現場で忙しい日々を過ごしていた彼女。

    4月の頭から、今までのその世界とは全く違う 海という現場に入り

    戸惑うことも多かったと思います。

    それなのに この1か月、とても積極的に勉強や練習を繰り返し

    ゴールデンウィーク本番にはとても大きな力となってくれましたきらきらきらきらきらきら

    ゴールデンウィーク後半は気力との勝負となるのですが

    シゲスマイルを絶やすことなく毎日本当に頑張ってくれました

    だからこそ!のご褒美焼肉ぅ~

    「早く焼けないかなぁ~

    「早く食べたいなぁ~」byシゲ

    このシゲのかわいい顔♪

    目がキラキラしていますよね

    ん~♪ いい感じに焼けてきた☆

    煙の香ばしい香りが何とも言えません

    こちらはホルモンの盛り合わせ

    ホルモン♪

    色々な部位が盛られていて

    スタッフの方が丁寧に説明してくださったのですが・・・

    どれがどれだか忘れちゃった~

    シゲと楽しそうに話しているとっつぁんの横顔。

    とっつぁん

    2人の会話はいつも噛み合っていないような・・・

    ものすごく噛み合っているような・・・

    絶妙なんです、ほんとに笑

    2人のやり取りをただただニマニマ聞きながら

    泡盛を飲む私笑

    やっぱり泡盛は美味しいねハート

    泡盛美味しいね☆

    いい感じに焼けて食べごろの石垣牛Wハート

    良い感じに焼けてる肉♪

    しかし・・・とっつぁんはまだまだ焼きます!

    こんがりしているのはお肌だけではありませんっ

    なんと・・・焼肉まで・・・

    とっつぁんの焼方

    こんがり~♪

    ってか、コゲコゲ~

    ここまで焼かないと、とっつぁんはお肉を食べないんです。

    レア派の私には、ま~ったく理解できません。

    もちろんシゲにも この焼き方を突っ込まれるとっつぁん。

    「牛が成仏できないですぅ~

    シゲ

    他にも

    「本当にカラダに悪いですよぉ~

    「発癌性物質が含まれているんですよぉ~

    3人の食欲は止むことを知らず・・・

    おかわりロース

    おかわりロースにおかわりカルビ、おかわり中落ちカルビなどなど♪

    そしてシメはやっぱりト音記号

    すいーつ

    スイーツWハートWハートWハートWハート

    パイン@シゲ

    パイン×シゲ

    ジェラード@とっつぁん

    ジェラード×とっつぁん

    とっつぁんよ・・・ほぼ、闇に溶けておるぞ。

    ・・・と、いうことで☆

    お疲れ様会☆

    2014年のKUKURUのゴールデンウィークも無事に終わりました☆

    3人で力を合わせて精一杯頑張りました。

    色々なミスや失敗もありましたが(特に私です・・・スミマセン

    無事故で終わる事が出来ました。

    ゴールデンウィーク中にKUKURUへお越しくださった皆様、

    本当にありがとうございました!

    これからも末永く私たちKUKURUをよろしくお願いします☆

    スタッフ
    :石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「ゴールデンウィークの打上げ!」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. ♂さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♂さん
    ♂さんコメントのおかげで「スタミナのつくもの」にありつけました~☆
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です