「コロール空港到着編!パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUの麻子がお届けしています。

    パラオツアー報告第2弾!

    今回は「コロール空港到着」の動画通信です☆

    デルタの飛行機を降りるところ~Baggage claim までの動画です。

    出演してくれたみんなの笑顔に

    思わずつられてニコニコしちゃう動画ですよ(‐^▽^‐)

    それでは、どうぞ!!

      ☆出演☆

     飛行機を降りるゆっこちん

          ↓

     優しい笑顔の客室乗務員のお母さん

          ↓

     夢の2ショット!機長さん&ゆっこちん

          ↓

     ハニカミスマイルの機長さん&副操縦士さん

          ↓

     笑顔いっぱいのゆっこちん&さとぅみちゃん

          ↓

     こーんなタラップです

          ↓

     ゆっこちん&スタッフ麻子&さとぅみちゃん

          ↓

     Wピースのマユコちゃん

          ↓

     へ~ちゃんからのぉ~、おのまりちゃん&ようちゃん

          ↓

     良い笑顔のヒロちゃん&とっつぁん

          ↓

     お茶目なパパ&ママ

          ↓

     まーさーかーのー、機内に忘れ物を取りに戻ったとっつぁん(笑)

          ↓

     Baggage claim

          ↓

     ママ&ゆっこちん&さとぅみちゃん&ヒロちゃん&へ~ちゃん

    ・・・以上、KUKURU組11名 & デルタスタッフ3名の

    合計14名の出演でした!

    さぁ、次のブログは1月19日(日)ダイビング初日編です☆

    今日はジャンジャン更新しますので

    みなさん何度も見にいらして下さいね~!!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは

    下記URLをクリックしてご覧ください☆

     http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です