「クマガイベカリーへ♪ パラオツアー2014'」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島にありますダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    さぁ、パラオツアーの報告ブログ、

    まだまだドンドン更新していきますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

    今回は1月19日(日)の朝食の様子をご報告します(^_-)☆

    パン組集合!

     宿泊していたパレイシアホテルの入口で記念撮影☆

    ヤシの影が南国のパワフルな太陽を感じさせてくれます♪

    皆さんの寝不足を心配していましたが

    この通り、元気いっぱいで安心しました☆

     

    プルメリアが満開です☆ 
    大好きなプルメリアが満開でした☆

    腹ペコ女子 
    「ワーイヾ(@^▽^@)ノ  パンだ、パンだぁ~♪」

    左から、オノマリちゃん&ヨウちゃん☆

    腹ペコ女子たち 
    「晴れて嬉しー!!(≧▽≦) 」

    右から、ゆっこちん&マユコちゃん&さとぅみちゃん&ヒロちゃん

    ローカルな道
    さりげなく撮ったワリにはかっこよく撮れちゃった1枚♪

    偶然の産物?(笑)
     

    仲良し男子 
    今回相部屋で、一層絆が深まった男子2人。

    左から、へ~ちゃん&スタッフとっつぁん

    クマガイベーカリー到着 
    「KUMANGAI BAKERY(クマガイベーカリー)」到着☆

    どんなパンがあるかなぁ~♪

    クマガイベーカリー店内1 
    クマガイベーカリー店内3 
    クマガイベーカリー店内2 
     美味しそうなパンが店内にズラリ☆

    種類が豊富で激安なので、

    地元の人で賑わっているお店です♪

    山ほど買っちゃいました♪ 
    1袋のパンの量が半端ない多さなので

    数種類をチョイスしてみんなでシェアすることにしましたo(^▽^)o

    隣接レストランでイートイン! 
    お隣の「EMAIMELEI RESTLANT (エマイメイレイ・レストラン)」で

    購入したパンがイートイン出来ます☆

    なんと、店員のお母さんが

    大きいサイズのパンを食べやすくカットしてくれて

    大皿に盛ってくださいました。

    優しいサービスにほっこり(*^o^*)

    ネットで検索すると、知る人ぞ知る

    噂の激安レストランでもあるようですので、

    来年のツアーの夕飯候補にしちゃおうかなぁ~☆

    パラオ犬1 
    パラオ犬2 
    お腹いっぱい&幸せいっぱいになったKUKURU組。

    の~んびり放し飼いにされているパラオ犬と戯れながら

    ホテルへと戻りました☆

    ※レストランでの食事風景も写真に撮ったのですが

     まだパソコンに取り込んでいないので

     後日ブログでご紹介しますね☆

    ダイビングの集合 
    AM9:00、ダイビングショップさんのお迎え。

    各々カメラやタオルを持ってロビーに集合☆

    パラオ30℃! 
    ダイビング初日から、こ~んなお天気に恵まれました!

    この日のパラオの最高気温30℃☆

    いえ~い、南国満喫だぁ!

    ではでは、いよいよ次のブログはダイビングです!!

    今日はまだまだ更新して行きますよ~☆

    是非続けてご覧くださいね(*^▽^*) 

     

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です