「キニナル壁画!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    石垣島の島内の某所に
    こーんなキニナル壁画があります!!
    その壁画が、コチラ!

    photo:01



    これ、私の大好きな島の鳥!
    この壁画は、たまたま信号待ちをしている時に目に入ったのですが
    思わず車から降りて写真を撮りに行っちゃいました。

    photo:02



    キャーーーーー(≧∇≦)
    かわいい!
    これ、シロハラクイナという名前の鳥なんです。
    車を運転していると、たまに道路を横断するのですが。
    その走り方がなんとも愛らしいのです(*^^*)
    こーんな感じ(*^^*)
    必死に足を上げて走るのですが
    効率悪いフォーム(笑)

    photo:03



    タッタカタカタカタカタカタ~
    そしてあまり頭が良くないのも
    可愛さのひとつでして…(^^;;
    車にビックリして急いで道路を横断し
    道端のフェンスに向かってジャンプ!!
    して、フェンスに
    スポッ!!!!
    は、はまっとるやないかい。
    完全にフェンスの目よりも
    君のボディの方が太いわいね(^^;;
    そのまま足をジタバタさせるシロハラクイナちゃん(笑)
    そしてそのまま、コテ!
    落ちとるやないかい(^^;;
    さぁ、このかわいい壁画はどこにあるでしょーか?
    分かった方はほんとーにスゴイと思います!!!
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「キニナル壁画!」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この子の黒目の大きさ、シゲちゃんみたい\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    シゲもぱっちりお目目ですからね(^∇^)
    特にスイーツを目の前にするとパッチリ度が倍になります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です