「アンケートにご協力ください!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは~☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUの麻子がお届けしています。

    今日は皆さんにアンケートのご協力を頂きたく

    ブログを書いています。

    来る2月8日(土)に毎年恒例の【KUKURU会】を開催致します。

    会のメインイベントとして、

    沖縄県出身のアーティストさんのライブを行います!

    去年もご参加くださった方なら

    よぉ~くご存知の【通事 誠さん】です!!!

     

    通事誠さん1

     ↑ 去年のKUKURU会のヒトコマ

    去年のライブでは、通事さんのオリジナル曲の他に

    こっそり私がお願いしていたリクエスト曲も歌っていただきました☆

    お願いしたリクエスト曲は、

     ・涙そうそう

     ・島人ぬ宝

     ・花

    ・・・などでした(^^)

    今年も通事さんに曲のリクエストをしようと思うのですが、

    折角なのでご参加者皆さんのご意見をもとに

    リクエストしようと思うのです☆

    そこで! みなさんにアンケートです!

    通事 誠さんにKUKURU会当日に歌って欲しい曲を

    教えてください!

    アンケートでご希望の多かった曲から順に通事さんにお願いし、

    あとは通事さんが歌ってくださるかどうかで決めたいと思っています☆

    ご連絡方法は以下のいずれかでお願いいたします。

    1、このブログのコメント欄

    2、KUKURUホームページの掲示板

    3、携帯へのショートメール 090-6172-6908

    アンケートは1月16日(木)で一旦締め切らせて頂きます。

     

    通事誠さん3 
     

    心に響く通事さんの歌声。

    ライブが楽しみですね☆

    ではでは、皆様!

    アンケートにご協力をお願いします!!!

    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です