「アチサン PartⅡ」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けいたします。

    昨日のブログのほっかぶり(ほっかむり?)ちゃん。

    シーサー

    このシーサーちゃんに次ぐ、「ほっかぶり第2弾」!!

    次の画像は、小さいお子様には見せないでください。

    恐怖で泣いてしまうかもしれません・・・。

    それでは、どうぞ。

    さ〇なクン

    ・・・こ、こわ―っ

    カメラ目線、こわーっ!!!

    KUKURUのほっかぶりクンです。

    とある日の午後のこと。

    私たちがとてもお世話になっている先輩インストラクターが、

    用事でKUKURUにお越しくださると電話が入りました。

    なので、歓迎の気持ちを表現してみました。

    しかし、気合が入ってしまい・・・

    スタンバイが早すぎました。

    さ〇なクン

    さ〇なクン

    この状態でお待ちすること15分(笑)

    それでも恥ずかしがることなく、

    脱ぐこともなく、

    ただ黙々とこの姿でオーバーホールの作業をするとっつぁん。

    夕方、焼肉やまもとさんへ向かう観光客が

    KUKURUの前を多く通る時間帯。

    おそらく、何人かの通行人に、見られてしまったことでしょう。

    それでもただ黙々と・・・

    さ〇なクン

    ただただ、黙々と・・・

    さ〇なクン

    (ほっかぶりクン、口!口が折れ込んでいるよ!)

    さ〇なクン

    指摘すると、こんな感じで。

    前の景色が見えにくそうです

    来年の1月25日に開催される石垣島マラソンに焦点を当てて、

    最近マラソンの練習に力を入れているとっつぁん。

    体重がかなり落ちたので、この帽子もゆるゆるです(笑)

    そして、15分後。

    お越しくださった先輩のリアクションは・・・

    皆さんのご想像にお任せしますね

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「アチサン PartⅡ」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナァーイス!とっつぁん!
    バッタバタの毎日の中、このとっつぁんの写真見たらメッチャ元気でたー(^○^)
    あさちゃん、素敵なショットをありがとうございます\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    「素敵なショット」って言われちゃって
    戸惑い&逆になんだか申し訳なさそうに感じているとっつぁんなのでありました(笑)
    Hさんや皆様のバタバタな毎日の中で
    一瞬でもほっこりしていただけるようなブログを目指しています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です