「よく見るのに…」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    石垣島でのダイビング中に
    ちょくちょく出会う「あの子」が…( ̄□ ̄;)!!
    マックスバリュー(スーパー)におりました。。

    photo:01



    あぁ、こんなお姿…。
    ユカタハタではありませんか。
    スカシテンジクダイが居る根には
    必ずと言っていい程に登場するこの子。
    体色が美しいからカメラを向けるも、
    横目で私をチラ見して
    速攻隠れちゃうじゃない。
    なのに どうしてここに居るのさ。
    石垣島のスーパーでは
    ダイビング中に会えるカラフルな子たちが
    よくよく売られています。
    話のネタに食べてみたい気持ち半分、
    「何で逃げなかったー!」と仲間を思う様な気持ち半分。
    でも、ミーバイだから
    美味しいに決まってる…( ̄▽+ ̄*)
    スタッフ:石戸麻子
    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら!
    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「よく見るのに…」 石垣島 ダイビング” への1件のコメント

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    麻ちゃ~ん(;_;)/~~~切り身の切れてるところは隠しておくれよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。石垣の海の夢が、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です